宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

オーシャンズ11のメンバーを考えて遊ぼ~っと!

先日 宙組でオーシャンズ11再演!のニュースに 

私の周辺からは 歓喜の声がっ!!

 

嬉しいねぇ。

 

オーシャンズ11はお役が多いから それだけのキャストを埋められる

個性的な生徒さんを多数擁する組でないとできない作品ですよね^^

 

というわけで キャスト表を作ってみました。

 

ファンの数だけ 思いはありますね。

これは、あくまでも 現時点での私の予想、妄想ですので

苦情

 

 

    宙?
1 ダニー・オーシャン 柚希礼音 蘭寿とむ 真風涼帆
2 ラスティ・ライアン 涼紫央 北翔海莉 芹香斗亜
3 フランク・カットン 夢乃聖夏 瀬戸かずや 鷹翔千空
4 リビングストン・デル 美弥るりか 鳳真由 蒼羽りく
5 ライナス・コールドウェル 真風涼帆 芹香斗亜 桜木みなと
6 バシャー・ター 壱城あずさ 春風弥里 瑠風輝
7 バージル・モロイ 如月蓮 水美舞斗 若翔りつ
8 ターク・モロイ 天寿光希 柚香光 優希しおん
9 ソール・ブルーム 未沙のえる 悠真倫 専科さん?
10 ルーベン・ティシュコフ 美城れん 紫峰七海 澄輝?凛城?
11 イエン 鶴美舞夕 華形ひかる 愛海ひかる
         
  テス 夢咲ねね 蘭乃はな 星風まどか
  テリー・ベネディクト 紅ゆずる 望海風斗 愛月ひかる
  ベス ベネディクトの秘書 優香りこ 華耀きらり 遥羽らら
  ハリー・ウッズ 美稀千種 夕霧らい 松風輝
  アン・ウッズ 毬乃ゆい 初姫さあや 花音舞
         
  リカルド 英真なおき 高翔みず希 寿つかさ
  ポーラ 音波みのり 花野じゅりあ 夢白あや
  ポーラの母 テレサ 万里柚美 梅咲衣舞 美風舞良
         
  ブルーザー 汐月しゅう 天真みちる 留依蒔世
         
  クイーンダイアナ 白華れみ 桜一花 純矢ちとせ
         
  マイク 礼真琴 大河凜 和希そら
  3ジュエルス 花愛瑞穂 芽吹幸奈 瀬戸花まり
  3ジュエルス 音花ゆり 菜那くらら 華妃まいあ
  3ジュエルス 白妙なつ 仙名彩世 天彩峰里

 

オーシャンズ11のメンバー、

*フランク・カットンは もう私の中で脚長、黒塗り似合う人。

蒼羽りくか 鷹翔千空か…迷って 鷹翔千空

脚長で 澄輝さやともあり? でもイメージが違うような…

 

*リビングストン・デルは 軽快に歌って踊れる人のイメージ。

ということで こちらに蒼羽りく 

 

*ライナス・コールドウェル 彼のためにJump!という歌があるほどだし

なかなかの目立つお役、王妃の館の戸川くんのイメージとライナスが被るので桜木みなと一択。

それにこのお役…ルキーニじゃないけど、「出世役」みたいですね^^

 

*バシャー・ター 瑠風輝 この辺 リビングストンとかと迷うわ~ それもまた楽し♪

演出家じゃないから 言いたい放題で気楽~^^

 

*モロイ兄弟 学年近いほうがいいかと思い若手2人 若翔りつ、優希しおん(99、100期)

 

*ルーベン・ティシュコフは 年配の役ですけど…ガウンが似合いそうな凛城きら^^;

もしくは 落ち着いた佇まいの澄輝さやと。

 

宙組、使える人だらけで お役が足りないよ~^^;

 

*中国人軽業師のイエンは小柄で可愛い 愛海ひかる一択^^

 

*ソール・ブルーム ものすごく目立つし ストーリーでも重要なお役だから専科さんかな?

 

*テリー・ベネディクト 愛月ひかる 一択、他に考えられない!!

 

*ベネディクトの秘書 「不滅の棘」つながりで遥羽らら 

 

*ウッズ夫妻 老け役とかめっちゃ巧い 松風輝、花音舞

 

*リカルド 組長役、ってことで 寿つかさ

 

*ポーラ 只今強~い劇団推しを感じる 夢白あやで如何?

 

*ポーラの母 副組長枠で 美風舞良 あおいさん(美風舞良)3ジュエルスでもOKですが。

 

*ブルーザー 風馬翔くんに演って欲しかった… 留依蒔世で。

 

*クイーンダイアナ 歌上手で気が強い役ができるのは 純矢ちとせしかいない!

 

*マイク 和希そら ショースターだし礼真琴彷彿でぴったりだと思ふ~

 

*3ジュエルス 宙組若手歌姫を揃えてみました。

 

愛ちゃん(愛月ひかる)のベネディクトと ずんちゃん(桜木みなと)のライナス、

せーこちゃん(純矢ちとせ)のクイーンダイアナは 間違いないような。^^

 

配役発表が楽しみです!!

 

予想と全然違ったら それはそれで どんな役作りをされるのだろう??と

興味津々になると思うので 合ってても 合ってなくてもいい!

 

早く配役を知りたい~!