宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

月組 次期トップ娘役は美園さくら! ようやく発表~^^

ようやく発表になりました! 月組の次期トップ娘役。

 

 

美園さくらちゃん、おめでとうございます!

 

ま、大方の予想通りで ある意味 ホッ。

 

さくらちゃん お歌上手ですし 華やかさもありますね。

 

「1789 バスティーユの恋人たち」で 本役 ちゃぴ(愛希れいか)が演じた

マリー・アントワネット、すごくお上手でしたから 実力申し分ないですね。

 

 

以下私見に付き 反論ご容赦ください。

 

 

ずっと 新公ヒロインを務めて 東上公演のヒロインも経験済みで 

娘役2番手だった 海乃美月ちゃんの心中をお察しすると

なんとも言えない気持ちになります。

 

あの抜擢はなんだったの?と。

 

私の周りは うみちゃん推しが多いです。

 

「Arcadia」ヒロイン、

「雨に唄えば」ヒロイン (トップの相手役)

「エリザベート」 エトワール…まで出たら もう美園さくらちゃんだとは思ってたけど。

 

スポンサーが付いているから、と実力のない娘役をトップ娘役にするより

100倍いいのですが 

少しだけ モヤモヤします。moyamoya.gif

 

最後の最後で…OMG

 

大人気トップ娘役 愛希れいか(一説に 月組たまきちちゃぴ ダブルトップ説)の後は

大変かもしれませんが

実力派 シブ系トップ たまきち(珠城りょう)と

歌上手 華やか娘役で 新しい魅力の月組を作ってくださいませ。

 

ひとつだけ さくらちゃんに注文があるのです。

 

トップ娘役になったら スカイステージの突撃レポでは

グニャグニャしないで もっと凛とした態度をみせて欲しいです。

 

プレお披露目公演は、

 

ブロードウェイ・ミュージカル 『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』

 

面白そうです!

 

しかも 演出が野口幸作先生!!

宝塚愛、生徒愛に溢れる 野口先生の作品でスタート、とは幸先いい♪

 

今日も 野口先生のBEAUTIFUL GARDEN 観てきたのですが

本当に楽しい作品です!!

 

 

『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』も期待大です。

 

大阪は来年の夏か~~! 

 

 

新生月組も 素敵な組になりますように!