宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

早速花組チケット追加 on 阪神電車 笑

花組公演 MESSIAH BEAUTIFUL GARDEN 初日おめでとうございます!

 

今日は 地球ゴージャスZEROTOPIA観劇でした。

 

友人と 帰りの電車で 初日は15時公演か~~ まだ終わってないね、と

Twitterで初日の感想を上げてくださるのを楽しみにしておりました。

 

私達は来週観に行くのですが 

「2回目が8月の2週目でちょっと開くよね、観劇追加しようかしら?」って友人が言うし

私も一度は2階で観るのが好き♪

 

ということで 宝塚歌劇公式HPを覗くと~~

 

あるある!! 私の好きな2階の席が!!

1枚でいいかな?  

「私も行くから 2枚でお願いします」と横から友人。

センターが観やすいよね~と スマホポチポチして

チケット追加完了♪

 

そんなことをしている間に Twitterから情報が上がってるっ!!

 

 

以下 ネタバレ あります、ご注意ください。

 

ショーがもう 最高に楽しいらしい!!

 

追加してよかった~!

 

今回客席降りあるのですが、

タソ(天真みちる)がこんな所まで来てくださるのですか、という所まで行く!

…と言ってた通り ククク、

2階まで来てくれるんですって~~!

下級生8人!! 誰だろ?? すっごく楽しみ!

 

2階席でも お楽しみあり~!! 野口先生、ありがとう!!

 

その中詰は アロハシャツに白のハット。

ここが TUBE やT.M.Revolutionの曲なのですね~

 

花男は釣ってくるからね…。ゴクリ

 

みりおちゃん(明日海りお)と マイティ(水美舞斗)の…

 

キスシーンがあるですと~~~ neko_ぶっとび

 

今回 マイティ(水美舞斗) グイグイ来てます!!

蜂さんのシーンも グラディエーターみりおと戦うシーンも キスシーンも??

目立つ場面がいっぱいで ようやく 遅れて役が付いてきた感じ。

これからも 楽しみ!!

 

友人は これから れいちゃんとマイティのワンツーで行くのではないか?と予想。

メランコリック・ジゴロの二人を観たら ずっとこの2人を観てたい、って思うかもね^^

 

で…グラディエーターのところの れいちゃんの超絶美女との絡み。

美しい人と美しい人の麗しい場面…なかなか観れないよ こんなに美しいシーン。

早く観たくてたまらない!!

 

デイリースポーツの宝塚フォトでご確認くださいませ~^^

 

お稽古場トークで タソさん(天真みちる)が 私が何かを持って出ます、って言ってたんですが

 

大方の予想通り タンバリン!

2014年1月に放送された スマ進ハイスクールで タンバリン芸を披露して 一躍有名になりました^^

 

タソさん最後だからね~ その名を広めたタンバリンで 有終の美を飾ってくださいませ。

あ、そう言えば タソさんエトワールなんですってね。

野口先生も温かい配慮されますね。 ウルウル…uruuru_201609202252439b1.gif

 

え~っと MESSIAHがあまりつぶやかれてないけど

蜂起する場面とか 落涙必至のようです!

 

私はお稽古場映像で 山田(柚香光)の刃に 身を挺して 四郎時貞(明日海りお)を守ろうとする

流雨(仙名彩世)の熱演を観ただけでも うるっと来ました。

 

あの、大階段の場面 バッサバッサと斬られた人が

大階段上で十字架を形作っているそうです… 

その演出 リアルで観たら 絶対泣けると思ふ~~~

 

おヒゲの 悪ちなつ(鳳月杏)も楽しみ~

 

もう楽しみすぎて 1週間が待ちきれない気分ですっ!!

 

明日の スカイステージの初日映像も楽しみ!!

 

予定の3回が4回になったけど…それで収まるでしょうか…

自分がコワイ…w