宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音 マタ・ハリ! 代表作の予感!?

本日二度目の更新! 珍しいw

今日 「宝塚は生きる糧」のmakorinさまがメールで

ちえちゃん(柚希礼音)の次の舞台が「マタ・ハリ」ですって!と

教えて下さいました♪

makorinさま、ありがとうございます!!

慌てて インスタと梅芸HP観に行きました!!

妄想で 息苦しくなりそうです!!

伝説の女スパイマタ・ハリ → マタ・ハリ Wikipedia

すごい美貌!! そして 超セクスィー!! [emoji:e-349]

そんなお役が、ついにちえちゃんにっ (*´艸)(艸`*)

ダンスは文句なしですので どこまで照れを克服してマタ・ハリになりきれるか…

宝塚時代とは また違った 大きな壁を前にしているのかも知れませんが

頑張って欲しい! すっごく楽しみです。

女スパイ、ってところは 元・男役らしい かっこよさで決めてくれそう♪

フランク・ワイルドホーンさんの楽曲、というのも嬉しい。

あの「スカーレットピンパーネル」を作曲された方ですもの期待大!

共演者が 素晴らしい方々。

ミュージカルでおなじみの実力派の顔ぶれが揃いました!!

和音美桜さん、福井晶一さんは、レ・ミゼラブルで拝見しました。

エリザベートのフランツ・佐藤隆紀さんも!

で、加藤和樹とダブル主演???

初演は韓国ミュージカル??

楽しみがいっぱい詰まった 「マタ・ハリ」!!

明日 またいろいろと検索してみよう!!

◆関連リンク

ミュージカル マタ・ハリ 梅田芸術劇場