宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

「All for One」の評判がよくて チケット追加!!

すごいね! All for Oneが大好評!

初日を観た友人から LINEで面白かった~!と第一報が入りました♪

今日は ブログのお友達や ちえファン仲間から 続々 楽しかった!!と

やや興奮気味の?? 感想が届きました。

やっぱり 剣を持っての男役の群舞♪

マントを翻して颯爽と歩く姿♪

嗚呼 宝塚的萌要素。

制作発表会や スカステニュースでも ため息モノでしたが

実際に観たら もっと素敵なのでしょうね!

たまきち(珠城りょう)が 組長 憧花ゆりのさんとのトークでも話してましたが

「コメディ 三銃士」? ^^

笑って 笑って…スッキリ!

教えて頂いた内容はブロガーさんが記事にされるので書けませんが

本当に ワクワクです!!

月組に回すチケット代はない! まぁ様退団に、と思ってたけど

結局 自分の観劇日(楽前)まで待ちきれず 

チケット追加しちまいました~

小池先生は 最近は潤色演出家の印象が強いのですが

今回のオリジナル(と言っても三銃士ベースですが)

素敵な作品になっているようで楽しみです!

深く考えずとも 楽しめる 夏休みにぴったりな作品らしいです。

私は早く「ルイ14世の謎」を知りたい~~~!

まさか こんなにワクワク *1 ワクワク するなんて!

「グランドホテル」が ワタシ的には不完全燃焼だったので

明るい冒険活劇が嬉しいよ!

*1:p゚∀゚q