宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

龍真咲のお悩み?相談コーナー@朝日新聞

今日、

第4週目の金曜日、朝日新聞夕刊に掲載中の

月刊タカラヅカ見てビックリ 

 

元宝塚月組トップスターの龍真咲が 新聞紙面で

読者の相談にズバッと答える新コーナー

 

龍のアメとムチ

 

が5月から始まるらしいのです。

 

へ~~~~!

 

宝塚OGと言えば 

ミュージカル、コンサート、振り付け など 舞台関連

ドラマ、バラエティ など テレビ映像関連

モデル、メイクアーティスト など 美関連

バレエ、ヨガ、◯◯ボディ作り など お教室関連

 

第二の人生の活躍の場は そう言うところが多いですね。

 

がっ! まさお(龍真咲)は 新聞紙面に相談コーナー持つとか!

しかも 「アメとムチ」 !

絶妙のネーミングですね。^^;

 

新聞紙面でも まさお節炸裂か?

 

ちょっと興味あります~~

 

まさおファンの方は 

朝日新聞大阪芸能班のメール → o-geinou@asahi.com

Twitter                → @asahi_Ogeinou

へ ダイレクトメールで悩みや打ち明け話を送ってみたら?

 

運が良ければ お答えしてくれるかもよ~~~? ^^

 

 

黒木瞳さんが朝日新聞に 「ひみつのHちゃん」というコラムを書いてらっしゃるのですが

私には 何も面白くないので ほとんど読まないのですが 

たまに読むと、やっぱり面白くないです 

 

でも WEBのNEWSポストセブン見たら

「黒木瞳の新聞掲載コラムが好評」ですって!

 

へぇ~ボタン100連打だわ。

 

っていうか 私の感覚って世間とずれてるのかしらね。

 

ま、私の感想なので スルーお願いします。

 

 

 

 

 

まさおの新しい挑戦に

ちょっとビックリしたので 記事にしてしまった。

 

今から Dramatic”S”!の感想書こ。

 

月刊タカラヅカに みやちゃんのことも載ってるから書きたいし

今日発表になった花組公演の人物相関図にも触れたかったけど

時間かかりそうなので また改めて…