宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚香光のファーストフォトブックをゲット♪

昨日 観劇の際にキャトルレーブで

以前から買おうと思ってた

 

宝塚ファーストフォトブックvol.3 柚香光 をゲットしてきました♪

 

 

ビジュアル部分については、メイキングで知っていたのですが

 

◆関連記事

ファーストフォトブックLABO#3「柚香光」見どころ満載♪ 2016.10.22

 

内容が 読み応えあるというか 面白かったです!

 

特に真風(真風涼帆)のパソブのときにも思いましたが

100の質問は、素顔が垣間見えて面白いです!

 

そんな100の質問から 

happyの注目 問答ベスト3!

 

 毎日の習慣にしていること

A:夜 家に着く手前で 空を見上げて

星の具合をチェックする

 

星をチェックして どうするのか具体的に聞いてみたいです。

笑っちゃった!

 

 怖いもの

A: お化け 食糧難 スケジュールのダブルブッキング

確かに。と思うものばかりだけど、食糧難というのは すごく壮大な問題で…面白い♪

 

 持っている資格

A: 英検を取りましたが 忘れました(笑)

語学は毎日のように使ってないと忘れますね~

 

門脇麦ちゃんとの対談も、れいくんが考えてること

いろいろとわかって興味深かったです!

 

バスケ少年もキュンキュンしますし

扮装写真「うたかたの恋」も眼福です♪

 

DVDもついて…1,800円はちょい高めだけど 価値ありでした。

 

それにしても最近 みりおファンの友人のお陰で

花組大好きになっております。

 

以前はトップ娘役の歌唱に耐えきれず 花組観劇を見送っておりましたが

今は トップから下級生まで見どころだらけで大好きな組になりました。

 

95期の柚香光 水美舞斗 激推し!

ダンスとビジュアルのれいくん♪

実力とビジュアルのマイティ♪

 

99期の亜蓮冬馬くん推し!

このところポジションアップしてますね~♪

 

Bow Singing WSでの活躍が印象に残っていますが、

その後の 「アイラブアインシュタイン」で、芝居の巧さにやられました。

そして あのビジュアルですから、もう将来楽しみすぎ!!

 

今度、ディナーショーにも出るんですね!

いろんな場所で経験を積んで スター街道まっしぐら~♪