宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【95期】ファーストフォトブック第二弾 続々発刊!!

久しぶりに来た~ 95期のファーストフォトブック!

95期の男役スターさんたちは皆さんビジュアルも実力もあって 楽しませてくださいますね♪

中でもトップランナーの花組 柚香光、星組 礼真琴は別格で 劇団の覚えもめでたく下級生の頃から抜擢され 注目を集めていますね。

その二人が 2014年にバウ初主演を相次いで経験。 

そして 2016年に ファーストフォトブック 95期

トップバッターが 柚香光(2016.10.25)、ついで 礼真琴(2016.12.22)。

あれから3年、ようやく第二弾が!!

10月15日発売 月組 月城かなと

11月1日発売 雪組 朝美絢

11月15日発売 花組 水美舞斗

11月29日発売 星組 瀬央ゆりあ

月城かなと

れいこちゃん(月城かなと)は 今公演から 新・2番手ですね。トップのたまきちと1期違いなので しばらく2番手が続きそうです。

たまきちは すでに6作目ですが まだこれから頑張りそうですね。スポンサーのダイキン工業との契約も絡んでいるのか?? その後に順当にれいこちゃんが上がれるといいですね。

下に 98期のありちゃん(暁千星)や100期の風間柚乃くんが控えています。どういう人事になりますことやら…

 朝美絢

あーさは なんといっても 今年の7月に大ブレークしましたね!!

FNS 歌の夏まつり

日本のトレンド入り!! 黒髪の人…で Twitter 騒然!!

新たなヅカファンをバッサバッサ沼に引きずり込みました  ( *´艸`)

これはチャンス! あーさだけでなく 劇団的にも!で…

あ!そう言えば 最近ファーストフォトブック出してなかった、って気づいたのかしら?w

美しい造形美=朝美絢

どんな 一瞬を切り取って フォトブックにしてくださるのか 楽しみです!!

スカイステージで放送されるメイキング番組 ファーストフォトブックLABOも楽しみです!

水美舞斗

あーさ(朝美絢)はA-ENで れいこちゃん(月城かなと)は銀二貫でバウ主演を引き寄せた 2015年。

ビジュアルも実力も申し分ないのに 少し出遅れてたマイティ(水美舞斗)に 昨年2018年 ファンも待望のバウ主演、セニョールクルゼイロの主演が来て 心からうれしく思ってました。

トップスターへの第一歩ですから 男役スターなら経験しておきたいお役ですよね。

今回、ファーストフォトブックも出せることになって 本当におめでとう!!

瀬央ゆりあ

せおっちは実力的には今ひとつインパクトにかけていましたが 最近安定してきて マイティに並んで バウ主演をもらい 星組の中で足場が固まって来た感じです。

正統派男前で 品のある佇まいが素敵な男役さんですね。

ファーストフォトブックで どんな一面を見せてくれるのか 楽しみです!

第三弾はいつ? 桜木みなと

残る95期スタークラスは 月組の月城かなと & 宙組の桜木みなと。

桜木みなと

ずんちゃん(桜木みなと)は宙組の3番手ですが 10月1日から 岩谷産業さんが宙組トップの真風のスポンサーに付いたばかりなので しばらくは真風トップでいそうです。 

真風涼帆ー芹香斗亜ー桜木みなと

となると トップになるのは 95期のスターの中で一番遅くなるかもしれない問題が発生しますね…

95期はスターの宝庫

…と言われるだけに 生徒さんたちは大変ですね。

2番手 → トップ、と順番にあがっていく時に 組によっては 長く待たされたり 異動になったりして

「旬」を逃してしまうことも まま見受けられます。

一番輝いている、勢いのある時にトップになっていたら もっと人気が出たのに・・と思うこともよくあります。

今 トップ候補と目されている95期の生徒さんたちも全員がトップになれるのか はたまた なれないのか、95期から目が離せません!!

◆関連記事

ファーストフォトブックLABO#3「柚香光」見どころ満載♪ 2016.10.22