宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音@スポニチ サタデー宝塚 2014.6.28

2014年6月28日付スポニチ

サタデー宝塚のコーナーはちえちゃん(柚希礼音

The Lost Gloryでは、なんと!アルマーニのスーツを着るそうです!

ビシーッと決まりそうですね♪

ちえちゃん自身、「プライベートで、関わりたくない」という程の悪役、

オセロのイアーゴの役。

以前、「スカーレットピンパーネル」でショーブランを演じた時、

「TAKARAZUKA CAFE BREAK」に出演したちえちゃんを観ました。

桟橋で剣を使っての戦いでの苦労話もありましたが

小池先生から、休憩中も、談笑の輪に入ってはいけないと言われ

辛かった、というお話を聞きました。

物陰から、楽しそうな皆をこっそり眺めるちえちゃん panda_tirami.gif

かわいい~♪

ご飯も休憩もひとりぼっち、笑顔禁止・・・

そうやって自分を追い込んでの役作りが

あのニコリともしない 冷徹なショーブランを作り上げたんですね~♪

そして、結果、柚希礼音ファン激増~ up (2)

私も、ショーブランでちえちゃんに落ちた一人です 

◆参考リンク

第30回松尾芸能賞新人賞

The Lost Gloryのイヴァーノ・リッチも

ショーブランに通じるものがあるらしいのです。

今回も・・・そろそろ ひとりぼっちの役作り期間に入るんですって。

精神的に、キビシイかもしれないけど 頑張ってください!

昨日のお稽古場への、入りの写真、ウェブで観ましたが、笑顔弾けてましたね♪

ファンには、いつもの明るいちえちゃんの笑顔を見せて欲しいですね!

役作りは・・・お稽古場だけで・・・いいですよね、小池先生。

第二部のショー「パッショネイト宝塚!」では

新しいジャンルのダンスを取り入れ

踊りまくるらしいですっ!!

楽しみ~ kuma_kurukuru.gif

新しいジャンルってどんなん?

早く観たいわ♪

星組全員のショーって一昨年の「Étoile de TAKARAZUKA」以来なので 

とっても楽しみ~!!

とは言え、演出・稲葉太地。

稲葉先生って・・・自分のポリシーで客席下りしないんですって。

自分中心か! 

お客様の満足が大事なんじゃないの?? 

ホントにちえちゃんのファンサービスを見習ってほしいわ!

ということで …客席下り、お願い致します! 

◆宝塚公式HP

The Lost Glory 公演ページ

久々のちえちゃんネタで気分UP~ ルンルン♪

もう少ししたら

お稽古場の様子もスカステで流れるでしょう、こちらも楽しみ。

あ~~~ マイ初日まで3週間以上ある~~~~