宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

オーシャンズ11 大阪公演決定!

うれしい~~~!!

 

 

オーシャンズ11、大阪公演決定!!

 

ブロともさんが観てこられてすごく楽しかったみたいなんです!

 

宝塚のオーシャンズ11と同じだから

曲も耳に馴染んだ大好きなナンバー♪

 

リアルメンズのお芝居!

 

どんな感じかしらっ??って

興味津津だったけど…

 

テレビでひっぱりだこの

忙しいSMAPの、慎吾ちゃん(香取慎吾)が主演なので

大阪公演は無理かな~って諦めてました。

 

けど!

 

10月に大阪に来るっ!!

 

嬉しい~!

楽しみ~!

 

ベネディクト役の、橋本さとしさんに注目してます。

 

以前、瀬奈じゅん主演の「ニューヨークに行きたい!!」観て

なんてスゴイ人なんだろう、と思いました。

その存在感! 凄みがあるから、

ベネディクト、ハマり役だと思います!

声もいい!楽しみです。

 

 

 

絶対観に行く~~~~~!!

 

 

◆外部リンク

 

梅田芸術劇場 オーシャンズ11

 

◆関連記事

ニューヨークに行きたい!観劇♪ 2011.11.28