宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

す・・・すごっ!明日海りおトート!@エリザベート画像

花組 明日海りおトップお披露目公演

 

エリザベートの画像UPされましたねっ!

 

◆宝塚公式HP

 

花組

ミュージカル

『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』公演ページ 画像

 

 

おぉぉぉぉ~~~~っ!

 

ワタクシ好みですわン♪

 

2007年  水夏希 白羽ゆり ポスター

2009年  瀬奈じゅん 凪七瑠海 ポスター

 

それぞれ、趣ありますけれど、

 

明日海りお版は、ポージングが好きです

なんだかドラマティック!

 

シシィの象徴、扇を広げて シシィが横顔なのもいい♪

 

 

まぁ…

 

エリザベートは、役者を選ぶ役だと思ってるので

今回のキャスティングには、大いに不満を持っていましたが

 

とにかく、この画像を見たら、

そんなこと、どっかに吹っ飛んじゃいました~ 

 

 

今まで 宝塚を観劇してきて、

このエリザベートほど 期待と不安の落差が激しい作品は無かった!

 

みりおちゃんが演じるトートの妖しさがどれほどのものなのか、

期待で胸がふくらむ一方、

 

蘭はなちゃんが、タイトルロール演じて

作品世界を壊さずに歌うことができるのか、

不安で・・・・・・(←いろんな感情を含んだ・・・になっております)

「言ひたき事言わぬは腹膨るる」状態ですが。

 

 

でも!

 

タイトルロール以外は、大満足のキャストなので

楽しもう!

 

画像見て、期待がうなぎ上り~

 

下村一喜さんのポスター、

ロミジュリの時も素敵でしたね~♪

 

ポスターも、画像に近いものに仕上がっていると思います。

 

楽しみです♪