宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ヅカファン歴 満6年 感謝祭♪

ワタクシ、今日でヅカファン歴 満6年でございます。

2008年4月26日

瀬奈じゅん主演 宝塚月組 Me & My Girl(ミーマイ)で

宝塚にハマりました!

えっ?? ヅカ歴たったの6年?? 

あれだけ、エラソーに語って、6年かいっ!と

思われた方もいらっしゃるかもしれませんね 

ヅカ歴10年、20年、30年、40年、50年…

100年の歴史を持つ宝塚だけに、

ファン歴の長~~~い先輩諸姉が大勢いらっしゃいますが

先輩方に混じって

ヅカファン歴の浅いワタクシが、僭越ながら

好き勝手な事を語らせて頂いてます 

時に褒めちぎりue.gif

時にこき下ろすsita.gif

言論の自由、ブラボーっ♪

本当に 皆様 こんな私を温かく見守ってくださり

しかも 応援ポチっとまでくださったり、

本当にありがとうございます panda_pekori.gif

何でも記録しておくのが趣味で、

文章を考えるのが大好きで、

タイピングしてると気分いい、ってことで

6年続いている 拙ブログも、

宝塚観劇とともに歩んできた感があります。

ちえちゃん(柚希礼音)との出会いがあったからこそ、

ここまで熱く 深くのめり込めたんだと思います。

私の心を惹きつけてやまないちえちゃん、

輝き続けるちえちゃん、ありがとーーーーっ!

そして!

宝塚100周年を ファンの皆さんとともに迎え、祝うことができたのも

宝塚との出会いをくれた友人、

いつも話題を提供してくれる友人、

チケットを手配してくれる友人知人、

私と親交のあるヅカファンの皆さんのお陰と

心から感謝しています panda_pekori.gif

6年前、宝塚との出会いが無かったら…

今頃どんな生活をしていたかな??

たくさんの感動と出会いをくれた宝塚に

感謝です!!