宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ロミオとジュリエット画像にワクっ♪ ((p゚∀゚q))

2010年夏

宝塚星組の「ロミオとジュリエット」に心酔した。

初めて 梅芸の入り口右側の階段下で購入したプログラム観た瞬間

オオオオオォォォォ~~~ kuma_kurukuru.gif

ってなりました

ロミオ、瞳がブルーだよ!! って、

ビジュアルインパクトが半端なかった!!

関連記事 → 星組ロミオとジュリエット 観てきましたっ(^0^)/♪(2010.7.12)

さて~

今回、チラシは当初、薔薇一輪という寂しさ。

いつものレスリー・キーさんが○○ホされたからなのか?

やっと出た、と思ったら、

撮影は新しく 宝塚市生まれの写真家・下村一喜さんに変わりました。

下村さんも有名芸能人の撮影・PVを手がけてらっしゃるとかで 

なかなか雰囲気のあるスチールに仕上がってますね♪

下村一喜さんのお仕事ぶりはこちら

画像が出た時、

前回は、少年の面影を宿す感じのロミオだったちえちゃん(柚希礼音)も

クールな大人ロミオになったな~と、

3年の月日の流れを振り返ってしまったよ (遠い目)

今回の画像。

いいじゃないか、いいじゃないか、ちえちゃんの眼差し!! この構図♪

そして!Flashは、

いつも視線を外してるロミオとジュリエット。悲恋の予感…てことかしら?

        

アンニュイな感じがいい!! 雰囲気あるふたり!

ちなみに…お衣裳は、前回の方が、私好みどす。

なんだかんだ言ってたって、

やっぱり、大好きなロミオとジュリエットの幕が開くのが楽しみ!!

初日まで、後ひと月以上 orz

早く星組のみんなに会いたいな~