宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

えーーーーっ!!また星組でロミジュリ..( ̄□ ̄;)!!

先ほど、モバイルタカラヅカから来たメール…

 

2013年 公演ラインアップ

宝塚大劇場東京宝塚劇場】 

<5月~8月・星組ロミオとジュリエット』>

 

フランス版ロミオとジュリエット 日本初演

宝塚星組公演、最高でしたっ!!

 

終わった瞬間、また観たい!!って思った、

私の中でも屈指の大好きな作品でした…

 

 

でも!

 

 

ロミジュリ演り過ぎ  食傷気味。

 

星 雪 月 そしてまた 星

 

外部の舞台でも公演してるし

大好きな作品ではあっても、またか…の感は否めないです。

 

…というか、あんまり認めたくはないけれど

 

星組トップ・柚希礼音の卒業が近づいてる。

 

一作でも、多くちえちゃん(柚希礼音)の新作を観たいと思ってます。

今までに観た事のない柚希礼音を観たい。

それなのに、またロミジュリ。

 

 

 

来年は、東京宝塚劇場が終わったら、中日劇場

 

 

 

「楚留香」のお稽古して、公演して台湾行って…

 

5月までに新作を準備する暇がない、お稽古期間が短い、

それならば、やったことのある作品を…となったのかな。

 

星組ファンなら、星組のみんなの体調第一!!

また違ったキャストでのロミジュリを楽しむべきなんだろうけど…。

 

次はどんな演目だろう??ってワクワクして

公演ラインアップを待ってるので、正直ちょっとオドロイタ。

 

 

あの伝説の「ロミオとジュリエット」を見逃した人には

またとない朗報になりますが…

 

初演は、外箱で、「ロミオとジュリエット」に出演できなかった組子も、今回は、星組あげての大劇場公演だから あの世界に入れますね。

 

 

私は…実際観たら、絶対、すごくいい~!ってなるに決まってるけど 新しい作品を観たかったわ。

 

 

あの初演時、ティボルトをしたかなめちゃん(凰稀かなめ)は 宙組に組替えして 今やトップに。

ベンヴォーリオのとよこさんは退団。

乳母役のれみちゃんも退団。

 

さて。

 

どんな布陣で来るのか、興味津々! …と、気持ちを上げていこう!

 

ティボルト、真風? 

ベンヴォーリオ まさこさん? 友達役できるのは…?

乳母……誰っっっ

 

ただ今 路線驀進中の礼真琴くんも、いいとこへ絡んできそう。

 

それまでに、誰かの組替えとかあったりする?

怖いわ  

 

 

 

配役発表が待たれます!!