宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

台湾公演オフィシャル観劇ツアーお手紙♪

今日、阪急交通社 宝塚イベントデスクからお手紙届きました。

          tourletter.jpg

ここんところ、またまた低空飛行に入っているので

こういう起爆剤があると嬉しいねぇ♪

あ、私、台湾公演観に行くんだ…って 

改めて、じわ~っと喜びを噛み締めるというか、

わくわく感を掻き立てられますね!

ちょうど、昨日、一緒に行く友人と、何時の飛行機だっけ?って

話してたとこだったんだ~

今日届いたお手紙見てたら、

台湾にお昼ごろ着、帰りは21時関空着。

目一杯楽しめるヘロヘロコース。

着いたら夜で、朝一出発のお安いプランとは違うのが嬉しい

うわ~、なんかっ!!

本気が迫ってきた!kuma_kurukuru.gif

ドキドキする~dokidoki.gif

ちえちゃ~ん!!

私の乾ききった心に 潤いをプリーズ!!

台湾で会いましょう♪