宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ブリドリ Next 望海風斗編 公開収録観てきました♪

本日、同期仲間とのランチ&teaを途中退席して、

 

Brilliant Dreams + Next 望海風斗編 

公開収録を観てきました。

 

ヅカファンと待ち合わせの後、

16:20 宝塚大劇場着。

 

階段下で、抽選券を渡し、本人確認をして

トレーの中から好きなチケット袋を選びます。

 

ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・ジャーン!!

  

   140925ブリドリ

 

5列サイド、舞台に近いので嬉しい♪

バウは小さいホールなので、どこでもOKだけどね~!

 

17時開演、18:30終演のはずが…

押して、押して、19:15と 45分も伸びた!

 

笑いあり、涙ありで 大満足の2時間15分でした♪

 

一緒に番組に出演している

Pちゃん(鳳真由)、(飛龍)つかさくんとの絡みも楽しかった~!

だいもん(望海風斗)の Pちゃんへのつっこみが

相変わらず鋭くて 大笑い

それを 付かず離れずで見守るつかさくんもいい味だしてますね~♪

 

ゲストの皆のだいもんへの思いも熱くて

「だいもんも、こんなことある?」では

いっぱい笑わせてもらいました^^

ゲストの皆さんとだいもんの花組メドレーなどもあり

客席からの登場や 客席下りもあって ワクワク♪でした。

 

だいもん、うまい~~~~!

 

 

すばらしい!!

 

だいもんと真彩希帆ちゃんとのデュエットも、

スカーレット・ピンパーネルの「ひとかけらの勇気」も 

歌唱力に圧倒されて ウルウル uruuru.gif

 

だいもんへのメッセージが大スクリーンに映しだされました。

 

一人目 前トップ 蘭寿とむ

二人目 元花組 朝夏まなと

三人目 元宙組トップ 大和悠河

 

食い入るように見つめ、神妙な面持ちや おどろいたり笑ったり

だいもんの表情が素敵でした!

 

とそこへ・・・

サプライズゲスト、元花組のまぁ様(朝夏まなと)が 

大きな花束を抱え登場。

 

ま、まさか、映像だけの出演だと油断してたから、

 

びっくり~! 驚くだいもん。抱き合う二人。

そして 花束をひざまづいて花束を渡すまぁくん! 男前っ!

 

まぁくんの素顔に初めて触れましたが 

本当に素敵なジェンヌさんでした、人柄に惚れました♪

 

 

ステーションコール、みんなで

宝塚歌劇」と舞台で言えば 

客席は、花組ポーズをしながら、「100周年!」とコール。

 

Pちゃんとつかさくんからのプレゼントは、お手紙でした。

熱い想いのこもった手紙を読み上げるつかさくん。

そして Pちゃんは涙声になりながら読みました。

 

それを、固唾を呑んで見守っている

つかさくんがめちゃくちゃ可愛かったです♪

 

最初から最後まで 割愛できるとこなどなさそうなのですが・・・

編集されてカットされる部分もあるのですね~ 

 

あ~もったいない!

 

 

だいもんの魅力があふれていて ホントに楽しいひとときでした♪

 

TCAに感謝です!!

 

Brilliant Dreams +Next 望海風斗編 公開番組に

ご期待ください! ← 何者??

 

 

本日 出演者は

望海風斗

鳳真由、飛龍つかさ/

華耀きらり、梅咲衣舞、瀬戸かずや、芹香斗亜、真彩希帆

 

 

 

今日のことは どこまで語っていいのかわからないので

サクッと記録しました。

 

案内状の注意事項に言及されていたのは 

参加条件、来場、キャンセルについてのみなので

これぐらい語っても大丈夫かな?

 

書きたいことは山ほどあるけど 書き出したら

止まらなくなるので今日はこのくらいにしときます。

 

では、おやすみにゃん