宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

全ツ ☆゜・.。.・゜Celebrity゜・.。.・゜☆ 楽しかった!!(TOT) ダー

2012年 星組全国ツアー公演・千秋楽、

いよいよ 第二部 kirakira.gif Celebrity!kirakira.gif

         SN3Q0508.jpg

ずっと待っていたんだ、この時を!!という期待と

確実に終わりに近づいているという一抹の寂しさ。

手放しで喜べない複雑な思いを胸に抱きつつ第二部を迎えました。

オープニング、人数は少ないながらも 

大劇場とは違ってやや小さめの舞台なので迫力と熱気はそのまま。

2回あると聞いていた客席下り、

1回目、いつだ、いつだ~?と ドキドキ緊張MAX~

昨日は15列センター、とてもよく見えたけど

さすがに手は届かず panda_がっくり

なんだか テンパってるうちに過ぎてしまったかんじ。 あぁ~panda_oonaki.gif

2回目は、外回りだったので、遠い…

ちえちゃん(柚希礼音)大サービスでかなり後方まで上がってました。

客席の興奮と歓声で沸きかえる場内!

すごいサービス精神!! すごいプロ根性!!

本当に頭が下がります、

あぁ、ちえちゃんのファンで良かった!! uruuru.gif  幸せ♪

(中には 客席に下りても、手も出さないトップさんもいたらしい)

さて~

ショーは、人数が半分になったこともあり

前回の公演で退団された方もいらっしゃるので

その場面を誰が担当されるのかと言うのも興味津々でした!

Magic Locketのボス、ベニ(紅ゆずる)⇒しーらん(壱城あずさ)

ノスタルジアのとよこ(涼紫央)さん⇒まさこ(十輝いりす)

ダイヤモンドハンター 白華れみちゃん⇒しーらん(壱城あずさ)・・・

ボスから娘役までこなすしーらんが素敵

袖に捌ける時の 「来い!」 男らしい  (艸`*) ぷ

今回もスター&エイトサファイアに目が釘付け!! 

観るとこいっぱい! 忙し~い! でも 楽し~い!!

ムッシュダイアモンド、男役の群舞、圧巻 大好きなシーンです

この後、若手客席下り♪

私の近くには 紫月音寧ちゃん、翔馬樹音くん、ちょっと下に 妃海風ちゃん

皆の、にこにこ笑顔に元気もらいました!

Golden Days

礼真琴ちゃんは、のびやかな張りのある声ですばらしかったし

他のGolden boyが去ってからも一人舞台に残り

ちえちゃんのサングラスを受け取って奥へと去っていくのですが

「別格」扱いでしたね♪

Higher than the SUN

涼紫央 ⇒ みっきー(天寿光希)

透き通った 歌声にジー

ちえちゃんは、前回と ほとんど変更点がなく メガネをかけるくらいで・・・と

言っていましたが、舞台が違うし 構成も変わっているので

やっぱり 一番出番が多いし大変だったんじゃないかしら?

ちえちゃんのダンスが素敵なのは ちょっとした角度、

ちょっとした動きの前の「ため」、切れ、俊敏さ。

ちえちゃんのダンスを観てる間は、頭の中がカラッポです。

ただただ、見つめているだけで 満たされます!

いつも、いつまでも 素敵に踊り続けて欲しいから、

ちえちゃんの健康状態を

いつも、いつも 母のように心配するhappyです

(階段下りから戻るとき、ステップに躓いたので ドキっとしました、

疲れてるのかな、って。)

千秋楽、会場の熱気もMAXで 観客の心もひとつになってる気がして

本当に楽しかったです!

乾ききった私の心に恵みの雨を降らせてくれた

星組の皆さん、

本当にたくさんの感動をありがとうございました!!

パワフルで、熱い息吹を感じさせてくれる

柚希礼音率いる星組! ブラボーっ!!

すぐに集合日がくるようですが

しっかりツアーの疲れを癒して

今年最後の公演に向けて 調整してくださいませ♪

本当に、お疲れ様でした!!

ちえちゃん、11月27日にお会いしましょう♪