宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

最後の・・・柚希礼音祭り 開幕!!

黒豹の如く Dear DIAMOND!! 初日 

             おめでとうございます♪

 

ついに この日が来てしまいました。

 

ちえちゃん(柚希礼音)退団公演の初日。

 

スカステニュースで稽古場映像観て

歌劇2月号 座談会熟読

 

そして 今日、観てこられた方からのレポを友人から送ってもらった。

台湾公演ご一緒した方からの情報も。

 

私の中で 想像の翼が大きく羽根を広げて、

とんでもないところへ飛んでいってしまいそうなぐらい

脳みそ沸き返ってます。わっしょい! omikosi.gif

 

 

プロローグは、パワフルな海賊のナンバーがあって

筋肉痛になるほどの激しい振り、だそうです、楽しみですね♪

 

ちえちゃんは、激しく踊り、立ち回り ワイルドに荒々しく 

まさに、黒豹の如く駆けまわるそうです~

キレっキレのダンスが楽しみ!

男役さんたち きっとカッコイイでしょうね![emoji:e-420]

 

紅(アラルコン)に片思いの風ちゃん(アルヴィラ)。

このアルヴィラが、キーマンで、美味しい役なんですって!

芝居の運命を握る女」って 紅の運命狂わしちゃったりする??

それが 多方面に波及するのかな~?

 

柴田先生が「どういう風に見せて頂けるか楽しみにしています」という

重要な役どころ。 次期 星組娘役トップ 実力の見せ所ですね♪

 

舞台上 ちえねねの二人だけが しっとり見つめ合う・・・

おぉ~~~ キュンポイントですね♪

観もしてないのに 妄想で語ってゴメン!

 

最後泣かされるみたいで・・・

客席のファンが 皆 泣き入ったら どうなるのか

どんな雰囲気なのか、オソロシイ・・・

 

なんか 雰囲気が 「琥珀色の雨に濡れて」に似てるとか

「ガラスの風景」に酷似とか・・・? 

それが柴田作品らしさ、って事かな??

 

 

ショースター 柚希礼音の魅力炸裂のショー?

安定のダイスケ・フジイ担当。

 

最後が藤井大介先生で良かった!

客席下りパラダイス!!

ちえちゃんは 1階席も 2階席にも行くそうですね。

さすが ファン思いのちえちゃん[emoji:e-266]

REON!!IIの時も 3階席にも現れて ファン大感激でしたね♪

 

いつも ファンの心を大切にしてくれて

如何に観客を喜ばせるかを考えてくれている、

真のエンターテナーだと思っています。

 

激しいプログラムを2公演こなした後のお茶会でも

優しい笑顔を絶やさず サービス精神旺盛で 

本当に頭が下がります。

 

ちえちゃん、ありがとう!!

ちえちゃんのファンで、本当に幸せですっ!!!

 

あ、そうそう、ショーの始まりは銀橋からですって。

 

ANJU先生振り付けのリベルタンゴから始まるんですね♪

 

すごく楽しみです!!

 

ちえちゃんが入団したばかりでノバ・ボサ・ノバの新公で務めた

ドアボーイのシーンがあるのは フジイ先生の愛かな~

 

あれが 柚希礼音サクセスストーリーの始まりだったんですね♪

 

歌劇読んでたら 見どころ満載ぽいですよ♪

 

Dolce Vita 3組のデュエットダンス 

ちえ ベニ ゆりか(真風)と ねね、まこっちゃん、あーちゃん、て。

まこっちゃん またしても娘役で・・・でも最後に大好きなちえちゃんと

一緒に踊れて嬉しいかも!

 

ここ、忙しく相手役が代わるみたいで 目が2つじゃ足りなさそう

 

Dawn DIAMOND

SHUN先生振り付け(期待!!)で

ちえちゃんのこれまでの思いと退団する今の気持ち、

心象風景をSHUN先生がダンスで表現しているらしいです。

 

そして!! ちえちゃん4回目の作詞に挑戦!!

歌詞に泣く?? コワイよ~

 

大階段は、正統希望のちえちゃん。

ナンバーがショパン♪ シンプルな黒燕尾♪ 振り付け 羽山先生♪

 

文句なし! 

 

デュエットダンスもきっとため息モノでしょうね!

楽しみです!

 

私達ファンはもちろんですが、

星組の組子の皆さんも 6年間 

濃密な時間を積み上げてきた仲間として

お別れの時を思うとこみあげてくるものがあると思います。

 

最後の公演を共に作り上げる喜びを噛み締めつつ

一公演一公演をしっかりと 胸に焼き付けて・・・

 

お怪我無く 千秋楽を迎えられますように!

 

って、その千秋楽で ちえちゃん卒業しちゃうよー

あ~~~~~