宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

3回目 花の踊り絵巻/愛と青春の旅立ち♪

華やかな和もののレビュー・花の踊り絵巻と

感動名作映画舞台化 愛と青春の旅立ち 3回目、観劇してきました  10_10_28ticket1.jpg

 

 

ふぁ~ 良かった~

 

やっぱり 良いわ~ 日本物レビュー!

 

あの華やかさは フランス宮廷の舞踏会とはまた違う趣の華やかさよ

美しすぎます、 ちえ(柚希礼音)ちゃん初め星組のみなさん!

 

今日も「驟雨」と「波の詩」のおけさ節が良かった~

以前観た舞台より 緩急がはっきりとしていて

めりはりのある所作になっていました

 

 

愛と青春の旅立ちも 好きなポイントは変わらず

今日は細かい所を再度チェック

 

軍主催のパーティから抜け出したザックとポーラ

キャンプ場のコテージ前での一幕が好きです

2人の気持ちが近づくところ

うっとりするようなキスシーン 

オペラ上げっぱなしで 腕がだるいわ ^^;

 

ザックの 素直に人を愛せないもどかしさや 

内に抱えた孤独や 寂しさを表現している ちえちゃんが

ものすご~~~く素敵でした

苦悩する男を演じるちえちゃん、かっこよすぎます

 

はぁ~ ため息しかでない

 

今日は TCAのカメラが入っていました

私が観たこの舞台がDVDになるのかと思うとなんだか嬉しいね♪

 

 

今日はとても寒いと聞いていたけど

ちえちゃんへの思いで 暑い暑い!

 

帰りが遅くなったので、もう寝ます

 

おやすみなさい

 

いい夢を見れそうです!