宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宝塚スターカレンダー・ビミョーfor me(;´Д`)

今年のカレンダーも残すところあと枚に3枚になってしまいましたね

文具店 雑貨店の店頭にも

来年のカレンダーやスケジュール帳が並んで

なんか気ぜわしく感じる 今日このごろですねぇ..... 

星組公演・初日観劇の際に キャトルレーヴで 2011年のスターカレンダーを見てきました 

キャトルレーブの入り口右手の壁にサンプルとして 月ごとに貼ってあるの

去年は カレンダーのまんまの状態で、掛けて置いてあったから

めくって見なくちゃいけなくて ゆっくり見れなかったけど

今年は あーだこーだと指差しながら

1月から順に並んだジェンヌさんを比較したりできます

----------------------------------

ここからは私見です↓

で、ビミョーなんだなー、これが。

写真から立ち上る ジェンヌのオーラが薄い~ 

いつもと同じかわいさ 美しさのジェンヌさんもいらっしゃいますが

なんか変・・・ 何かが違う・・・

何が違うかって? 

う~ん・・・・メイクかな~? 何でしょう?

表情が硬めなのかも  (微笑んでいる、にもかかわらず)

いや、ニュアンスがちょっと違うな・・ 

表情が生き生きしてない・・・そんな気がするのは私だけなのか

普段の写真(「歌劇」とかの掲載写真)の方が素敵に思えるわ

ん~~~~~ 

衣裳もねー 

一緒に行ったKちゃんと2人で、これ・・・・(*´艸)(艸`*)ぷっ、ってのもあったよ。

 

いや、そこにご贔屓が写ってるだけでいい、って方には問題なしと思われますが。

私のご贔屓のちえ(柚希礼音)ちゃんは OKでしたが(←何様のつもりの発言か)

それでも・・・普段の方がもっとかわいくて素敵だよ~

(2010年のカレンダーのヘアスタイルはいただけなかった・・・←私見ですからっっ

昨年も同じような記事を書いておりましたわ 

多くの人がこのスターカレンダーを見て素敵~

満足されているのに

私のような意見を持つ者は マイノリティなんでしょうね イジイジ(いじける)・・・でも! 

宝塚のスターカレンダーには 毎年突っ込みを入れてしまうのでした・・・・

よしっ!スターカレンダーを買うぞっ!と意気込んでるファンの方の気持ちに

水を差すような記事でごめんなさいね