宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組@25ans(ヴァンサンカン)【追記あり】

いやぁ~ 久しぶりに25ans買いました 

takarazukabessatu.jpg

ヴァンサンカン買うの、ン10年ぶり~! 

発売日前日に 近所の本屋さんで発見したけど。

キャトルレーブで買ったらポストカード付いてる!って 我慢して

昨日 観劇帰りに、梅田のキャトルレーブで

ポストカード付き25ansと 

ちえちゃん(柚希礼音)の卓上カレンダーを買いました♪

25ansのポストカードは、ちえべにまかぜ(柚希礼音・紅ゆずる・真風涼帆)

25ansの別冊 TAKARAZUKA ゴージャス、

2014年は100thアニバーサリーイヤー!と表紙にもある通り

初心者・一般ピーポーにもわかりやすいつくりになってます。

25ans読者層をガッツリ取り込む作戦かっ??

中でも、星組をクローズアップして頂いて

星組ファン、とっても嬉しいです♪

ありがとうございます!panda_pekori.gif

TAKARAZUKA ゴージャスに掲載の中でも

お気に入りの写真をコラージュ&キラキラにしてみました ↓

真風っちが、すごく精悍になってますね~ (痩せた?)

やっぱり、こんなラブラブなシーンは、ちえねねならでは、ですね♪

以前、VOGUE誌に写真掲載された時は

巨匠エリオット・アーウィット氏の撮影の

モノクロ写真で メークが…メークがぁぁぁぁぁ

キョンシーみたいで怖かった

今回は、クールで素敵なお写真ばかりでよかった

ちえファンの皆さんはどれがお気に入りかな~?

えっ? 甲乙つけ難いって??

ですよね!