宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

雪組*ロミジュリ・配役発表~♪

雪組ロミオとジュリエットの配役が発表されましたね♪

 

これを見れば 雪組のロミジュリの舞台も

おぼろげながら 見えてくる気がしますよね~

 

ロミオ:柚希礼音→音月 桂

今トップさんで 星組のちえちゃん以外でロミオを演じられるのは

音月桂ちゃんしかいないでしょう?

大劇場でのトップお披露目、気合も十分! 

どんなロミオを見せてくれるのか、楽しみ~♪

ちえちゃんとの違いを厳しくチェックするぞ、っと!

 

ジュリエット:夢咲ねね→ 舞羽 美海/夢華 あみ   

ジュリエット役のダブルキャストについては 

あまりにも思うことが多すぎて もう考えたくない

もやもやしてしまうから・・・ (以前にも何度か語りましたが)

心が狭くてすみません

 

 

ベンヴォーリオ:涼紫央→未涼 亜希     

ヴィジュアル的に すずみんの印象が強すぎて(ベリーショートの金髪)^^;

まっつベンヴォーリオがすっと入ってこないかも知れない・・・

歌がお上手なので まっつさんがベンヴォーリオだと素人予測してました。

雰囲気は全然違うけども   

 

ティボルト:凰稀かなめ→緒月 遠麻    

ティボルトは星組では2番手の役ですけど・・・?

2番手の役にしては出番が少ないから 目立つマーキューシオと入れ替えたのかな?

                       

                     

マーキューシオ:紅ゆずる→早霧 せいな    

やんちゃなマーキューシオをどこまで弾けた演技で楽しませてくれるか、

ちぎちゃん、頑張りどころ!

 

キャピュレット夫人 :音花ゆり→晴華 みどり

歌がお上手なので 楽しみです^^

 

乳母 :白華れみ→沙央 くらま    

男役のコマちゃんが老け役の乳母役とは!びっくり

歌はお上手なんでしょうか?

白華れみちゃんみたいに 心を震わせる歌を聴かせてくれるといいな!

 

今度は大劇場なので 舞台構成も変わってるのでしょうか?

梅芸よりも大掛かりな舞台装置を 存分に使って

立体的で奥行きのある舞台になってるのかな?

 

人数も多いから 群舞や合唱は 迫力あるでしょうね!

その分 どのように細かい役を付けて動かすのか。

青組vs赤組の メンバーが増えただけ、にならないよう

どう演出が変わるのか 小池先生の腕前拝見。

早く観てみたーーーい!

 

星組雪組 ガチンコ対決!

 

ふふふ・・・・どちらが勝つのか? 早く勝利の行方を知りたいわ (^m^)

な~んてね。

 

舞台に勝ち負けはないけれど 

やはりいい作品&舞台は「演劇大賞」をもらいますからね

 

 

星組の2番煎じじゃない 

          「雪組の」ロミジュリをとくと見せてもらいましょう!