宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

表 ビックリ、裏 納得@桜華チラシ ( ゜Д゜)

昨日 大劇場のチラシスタンドに

私の目を釘付けにするものがありました。

 

「桜華に舞え」チラシ

 

昨日は15時公演観劇で 朝からバタバタしてて

宝塚公式HP観てなかったから おっって思いました。

 

で。手にとってビックリ!

 

 

私見語ってますので 苦手な方はUターンお願いします。

 

 

 

 

一瞬・・・誰??

 

微妙にみっちゃん(北翔海莉)じゃない!!

 

目元は確かにみっちゃんだ。

「風の次郎吉」の時と同じ目元だ。

 

でも…口元が…違う ga-n_20160113215234a6a.gif

 

 

唇から覗く歯が、みっちゃんの歯並びじゃない気がします…。

 

顔の

上半分を手で隠したら みっちゃんじゃなくなる。

 

下半分を手で隠したら みっちゃんな気がする。

 

だって みっちゃんの口元って、  こんな感じ

 

               みっちゃんの歯並び

     画像はYahoo! Newsよりお借りしています。

 

それなのに、チラシの口元は  こんな感じ

 

               桜華に舞えチラシ(3)

 

チラシを撮って 拡大したらドット粗くてごめんなさい。

 

チラシの口元の歯は、門歯の隣の歯が小さいの。

で 上の門歯が少し前に出てる。

誰の口元を合成したのか?? それともCGで作成??

 

今まで ビックリなbikkuri_20160224111955fef.gif

修正画像を数多生み出している 宝塚のCG技術者。

 

「大海賊」の先行画像やポスターも 誰っ? (みっちゃんに決まってるんですが)

こんな人いたっけ?

っていう状態になってました。

 

「ガイズ・アンド・ドールズ」先行画像も違和感ありあり。

「桜華に舞え」の先行画像も作られた感満載でした。

 

以前理事(轟悠)のカレンダーの写真も

若作りに修正しすぎて 逆に気持ち悪かった。

 

私のステージスタジオ写真にも かなりの修正が入って別人になってたし。( *´艸`)

 

プログラムのトップ娘役のウエストも、

人間じゃない!っていうくらい細い時があるんですけど、

あれ、修正ですよね??

 

今度は合成まで始めたのかいっ??? (゜ロ゜;ノ)ノって驚いてますが…

 

別人にしてしまっちゃ~ kuma_batu_20160314002620748.gif いけねぇよ。

 

 

さて~ 

私、チラシの裏の画像の方が好きなことが多いんです。

 

記憶に新しいのは 「舞音」。 憂いを帯びた雰囲気が素敵でした。

 

今回のモノクロ画像も…

おう! みっちゃん、かっこいい!

 

 

風の次郎吉みたいで、素敵~♪

 

表のみっちゃん「もどき」な画像よりずっといい!

 

風ちゃん(妃海風)も ちょっと雰囲気違うけど、セーフ。

 

先行画像が2人が突っ立ってるだけのつまらない構図だったから ポスターに期待してました。

 

すごい動きのある ファイティングポーズのトップコンビに 期待高まります。

 

ポスターは、こうでなくっちゃ。

 

宣伝なんですものね。

観たい気持ちを誘わないと意味がない。

 

 

わ~ たった一枚のチラシで語ったわ~

 

失礼しました。