宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】和希そら、InstagramとX(旧Twitter)にアカウント開設|今後の活動に期待が高まります!

2月11日に東京宝塚劇場で、宝塚歌劇団に別れを告げた和希そらくん。

 

月が改まって、今日3月1日。

YAHOO!ニュースにねとらぼのそらくん活動の記事が取り上げられていました。

 

本日より俳優として活動するを発表!!

 

 

今後の活動の発表が待たれていた、和希そらくん

OGさんの中には、退団の翌日にInstagramを開設される方もいらっしゃいます。

 

宝塚では、ダンス、歌唱、お芝居、そのどれもが高いクオリティで才能を発揮したそらくん。

 

退団後はどうされるのだろう??と宝塚ファンの注目が集まっていましたが…

 

今日、今後のことが明らかになりました。

 

今後は俳優として舞台やミュージカルで活動していくとのこと。映像や声の仕事、ファッションやコスメなど、興味のある様々なジャンルに挑戦したい、と今後の活動について発表し、公式ファンクラブも近日立ち上がることをファンに告げました。

引用元:ねとらぼ エンタメ

 

 

宝塚では不利だった小柄なことも今後は有利に

舞台、ミュージカル…すごく楽しみです!!

そらくんのパフォーマンスはどれも素晴らしいので、宝塚とは違う舞台でも輝いてほしいです。

 

宝塚男役では、高身長の方が娘役さんと組んで踊るときなども有利ですし、舞台映えしますが

退団後は高身長が邪魔になるときも多々あります。

 

女優としてどのような活動をされるのか、楽しみにしています。

多才なそらくん

舞台人としてのスキルは申し分のないそらくん。

 

そらくんは、低音ヴォイスもセクシーで味がありますから、歌ってよし、語ってよし。

 

かいちゃん(89期・七海ひろき)のような、声優のお仕事やナレーションなども行けそうですね^^

 

ダンスパフォーマンスの舞台でも活躍できそうです。

 

映像も見据えているとのことなので、テレビや映画のお仕事も視野に入れてるんですね。

 

宝塚のOGさんは、宝塚歌劇団に在団中、如何に人気者であっても世間の認知度は低いもの。

 

それでも、これから、いいお仕事をしていけば「あれは誰??」と注目され認めてもらえる未来。

 

公式InstagramやX(Twitter)のアカウントはこちら ↓

X(旧Twitter

 

Instagram

プロフィール画像も素敵ですが、

 

ベアトップ姿がクールでセクシーな立ち姿。

これから、どんな姿を見せてくれるのか、期待が高まります。

 

 

 

近い内に、公式ファンクラブも立ち上げるそうです。

活動が本格化しますね。

 

春。

植物も、芽吹き、日差しを浴びて成長する希望にあふれた季節。

 

そらくんも、一舞台人として、新たに芽吹き、大きな花を咲かせてくれると信じています。

 

今後のご活躍が楽しみです!!