宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】真彩希帆さん、ご結婚!お相手は宝塚歌劇団演出家・生田大和先生♪

ビッグニュース!!

 

元宝塚雪組トップ娘役で、退団後ミュージカル界でご活躍の真彩希帆ちゃんがご結婚!

 

まあやちゃん、ご結婚おめでとうございます!!

すごい!! おめでたい!

まあやちゃんのインスタに登場するお二人の笑顔が眩しいわ!

 

本当にお幸せそうでこちらも幸せな気分になりますね♪

 

ちょっと幸せのおすそ分けを頂いた気分!

ありがとう!

 

 

忙しい中で育んだ愛

まあやちゃんはエンジェルボイスの持ち主。

宝塚在団中は、歌上手トップの望海風斗さまとトップコンビを組んで大人気を博していましたね。

 

実力を買われて、退団後は次々にミュージカル作品のヒロインや、重要な役どころでご活躍されています。

そんなお忙しい中…いや、お忙しいからこそ、生田先生の優しさに触れ、かけがえのない存在と気づかれたのでしょうね。

 

生田先生もまた、宝塚の演出家としてお忙しくされている中で

まあやちゃんの明るいところに癒やされておられたのね、と想像しています。

 

出会いは宝塚だけれど

まあやちゃんが退団後にご出演された『ドン・ジュアン』を演出されたのが生田大和先生でした。

 

雑誌DOMANIでテイストを合わせた服装で対談に臨まれたお二人。

 

ぱっと見、硬派すぎる文学青年、なイメージの生田先生のイメージがガラリと変わった対談記事でした。

(「ミライ演出家」でテニスをされている姿も意外性がありました^^)

 

このご縁からお二人は距離を縮めて行かれたのですね。

 

2年の時を経て、まあやちゃん、9月10日に入籍。

 

まあやちゃんがヒロイン・クリスティーヌを演じた『ファントム』大千秋楽の日に♪

 

役替りのお相手が降板され、急遽全日程ひとりで演じきったまあやちゃん。

またまた株が爆上がり♪

 

そしてご結婚!!

 

今、まあやちゃんの人生が煌めいてます^^

 

年齢差は10歳オーバー

生田先生、1981年生まれ、2003年入団。

…ということは、望海風斗さま(1983年生まれ)はじめ、89期生と同期なんですね。

 

一回り近く年上の、ちょっと前まで「先生」と呼んでいた生田先生を「彼」呼びしているのを読んで、ゾクゾクしちゃった♪

 

夫婦なので当然なのに、演出家先生との垣根を乗り越えて…アッパレ感がすごい^^

 

忙しいお二人のちょっと気になること

スカイステージの番組、『ミライ演出家』で、宝塚歌劇団の演出家の忙しさに驚きました。

稲葉先生は番組内で、家から劇団に行く時間さえ惜しい、と仰ってました。

 

まあやちゃんも舞台にひっぱりだこの人気の女優さん。

 

生田先生は宝塚在住で超多忙。

新婚生活はどうなるのでしょうか?

 

生田先生、宝塚退団して、東京に住む!とか言わないですよね?

 

インスタのコメント欄は、

花組星組雪組と異動したまあやちゃんらしく、いろんな組のOGさんから祝福のメッセージで溢れています。

 

そのメッセージにひとつひとつ「いいね」をしているのですが、次から次から過ぎて追いつかない!

 

久しぶりに、みんなが幸せになるビッグニュースでした。

 

どうか末永くお幸せに〜♪