宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【花組】【専科】瀬央ゆりあ 花組の歌上手衆と5年ぶりの宝塚巴里祭!!《追記あり》

遅ればせながら、の話題になりますが…

せおっちが宝塚の華やかなステージに戻ってきます!!

 

宝塚巴里祭のメインキャストに白羽の矢が立ちました!

 

専科に異動後イベントばかり、宝塚での舞台に立ってない…

昨年、星組『1789』大千秋楽を最後に、専科に異動したせおっち(瀬央ゆりあ)。

その後の活動は、

 

映画館でご挨拶イベント

『1789』Dolby Atmos公開初日の10月27日(金)に、「公開記念初日ご挨拶イベント」が、東京、愛知、大阪で行われました。


『1789』でアルトワ伯爵役を演じた 専科のせおっち( 瀬央ゆりあ)が、

1日で3都市を回る忙しさでした。

年明けて、1月19日には、北海道と東京で「フィナーレ上映ご挨拶イベント」も

阪急うめだ本店にて「エアウィーヴ スペシャトークショー

今年3月3日に阪急うめだ本店

エアウィーヴ スペシャトークショー 明日のステージのためのルーティーン」というトークショーが開催されました。

エアウィーヴ製品を一定金額以上購入するとイベントに参加できるというもの。

 

宝塚と阪急デパートのコラボでしっかり仕事したのが、マイティ(水美舞斗)とせおっち(瀬央ゆりあ)のお二人でした。

 

宝塚市制70周年記念式典」にご出席

来る4月20日(土)11:00~12:20   宝塚ホテルにて、宝塚市制70周年式典が行われます。

 

追記 2024.4.17 18:15

コーラスメンバーとして星組・娘役4名のご出演が決まりました♪

瑠璃花夏、綾音美蘭、乙華菜乃、藍羽ひより

引用元:宝塚歌劇公式HP

 

式典の様子は宝塚市公式You Tubeチャンネルでライブ配信されるそうです。

 

式典の詳細と動画配信のURLはこちらのページで随時更新されるそうです。

(2024年4月16日現在 未更新)

       ↓

記念式典|宝塚市公式ホームページ

 

宝塚市国際観光協会の15分Ver.のYou Tube たからづか夢ガイドにもご出演です♪

LDHコラボ『ハイロー THE 戦国』は大成功!!

ハイローは、映像ではおなじみですが、舞台は初めて、ということで、宝塚からも2名参戦♪

 

それが専科のマイティとせおっちでした。

リアル男性の中に入ったお二人の「男役」は実際、どうなるのだろう??と心配していましたが、杞憂!!

 

マイティもせおっちも、それぞれの持ち味を生かした役作りとお役が絶妙にマッチしていていい作品でした。

 

戦(いくさ)のキャストの皆さんとも馴染んで、ふたりともいい経験ができ、引き出しが増えましたね。

 

メイキング番組でも、ここで学んだことを宝塚に持ち帰って生かしたい、と話していたお二人です。

 

専科に異動後のマイティは博多座『ミーマイ』にご出演

昨秋、せおっちがドルビーアトモスのご挨拶イベントに行っている頃、マイティは、博多座で主演役替りの『ミー・アンド・マイガール』に出演されていました。

 

本来なら、星組トップのこっちゃん(礼真琴)が行くべき所でしたが、2ヶ月ほど休養されるとのことで、マイティに白羽の矢が立って、星組2番手のありちゃん(暁千星)との主演役替り。

どちらのバージョンも捨てがたい! 甲乙つけがたいミーマイ役替り、大成功でした。

ニコニコ笑顔のマイティ、ありちゃん、とってもキュートななこちゃん(舞空瞳)の3人写りのポスターは、最高に幸せな気分にしてくれました、優勝!!

 

せおっち、花組子とパフォーマンスの機会がキタ━(゚∀゚)━!!!

マイティは、「ベルサイユのばら50 ~半世紀の軌跡~」にご出演が決まっていたので、せおっちは??と気になっていました。

 

今回、4月12日に花組公演の振り分け発表と同時に、7月の宝塚巴里祭に出演される花組生も発表になり、ホッと一息。

 

専科生として、他組の生徒さんとのパフォーマンスの機会は『タカラヅカスペシャル』ぐらいですが、

コロナ禍などで、公演できず。

 

せおっちが、花組の皆さんとのトークなども初めてで、どんなふうになるのか、観てみたいです。

 

相手を知らないと、トークも盛り上がらないので、せおっち、今頃花組公演複数回観て、スカイステージの番組観て「人となり」を研究。かしらね??^^

 

歌上手8人衆はこちら ↓

羽立光来、高峰潤、糸月雪羽、一之瀬航季、

龍季澪、鈴美梛なつ紀、朝葉ことの、湖華詩   

 

ひとたらしのせおっちのほのぼのトークで、また今度は花組子にファンを作ってしまうのでしょうか??

 

いろいろ楽しみ!!

 

せおっち、といえば、もはや自分、なこっちゃん(星組トップスター・礼真琴)との蜜月関係を取り沙汰されすぎて…それもどうかな、と。

個人的に仲がいいのは素敵なことですが、

一人の専科生として、一舞台人・瀬央ゆりあで、たくさんご活躍して欲しいな♪