宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

亜蓮冬馬くんも!! インスタはじめました♪

かき氷はじめました…みたいなタイトルになっちゃいましたけどw

 

愛希れいか様のインスタ開始を教えてくださったみゆっち様と

足を向けては寝られない ヅカ師匠から

 

亜蓮冬馬くんがインスタはじめたみたい!! とLINEで教えてもらいました。

 

早速見に行ってフォロ~~♪

 

あれんくん、どうしてるのか すごく気になってました。

 

脚の怪我は完治したようで 安心しました。

だったら…花組に戻ってくるという選択肢もあったと思うんですけど…

 

新しい世界に羽ばたくことにしたのね??

 

インスタには お休み中??に行ったと思しき 伊勢神宮でのお写真も。

 

自然体でもすごく輝いてますね!!

 

このお休みの間に心境の変化があったのかなぁ??

新しい扉を発見したのかも知れませんね^^

 

2018年12月23日(退団2日前)のインスタに

最近、私にとって本当の意味で大切な方たちにちゃんと会えててほんとに幸せっ🥰

と言うコメントを寄せられています。

 

自分にとって本当の幸せとは何か、休演したことによって ゆっくり自分と向き合会えたからこそ

見つけた幸せのカタチ。

正直な自分のキモチ。

 

亜蓮冬馬ではなく 白川杏莉としての人生のスタートを心からお祝いします!!

 

ほら、あの歌

薔薇という名の花は名前を変えても 香りは変わらない名前に意味はない~♪(ロミオとジュリエットよりw)

 

宝塚歌劇団男役 亜蓮冬馬ではなく 本名白川杏莉でも 魅力は変わらないから…

 

等身バランスが人間離れしてて 長身で小顔、

キュートで 明るくて

ダンスがキレキレで お歌もレベル高いとなれば・・・

 

宝塚より 自由度の高い世界でご活躍されるのでは??と

期待が高まります!

 

これからも 杏莉さんを見守っていきたいと思います。

 

それにしても…宝塚OGのカテゴリーで語るには 早すぎる若いOGさん。

 

若いからこそのご活躍をお祈りします!!

 

*** 外部リンク ***

anri.k.s_9 ← 以前こちらでしたが 今は ↓ になっているようです。

   元宝塚歌劇団 花組男役 亜蓮冬馬くんのインスタ 

 

こちらも 見えなくなっていますね…