宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

元宝塚男役・亜蓮冬馬のその後…

宝塚花組はスターの宝庫。

97、98、99、100期には 男役スター候補並んでいて、安定感のある組だ、と今も思っています。

 

そんなスター候補の一人 99期の亜蓮冬馬くんが、昨年末 

ひっそりと 舞台での退団挨拶もないまま CASANOVAの集合日付で退団されました。

 

入団成績は6番、と上位で、

長身、小顔、手足が長くて等身バランスがよく お顔もキュートでビジュアル良し。

 

ダンサーで 歌上手 お芝居もできる 将来に期待を抱かせる男役さんでした。

 

私は バウシンギングWSでの亜蓮冬馬くんのパフォーマンスが忘れられません。

本当に、本当にお上手でした!!

 

お芝居では「アイラブアインシュタイン」のヴォルフ役、お上手で…最後は

悪人とわかっていても自分を育ててくれた父の元へ戻るという 涙を誘う姿に心震わされ…

 

素晴らしい男役道を歩んでいかれる、と信じていました。

 

スカイステージの「男役道」にも出演して ちなつちゃん(鳳月杏)からレクチャー受けてましたね。

 

あぁ それなのに… MESSIAHですごくいいお役をもらいながら 怪我で休演。

まさか そのまま退団してしまうとは夢にも思わず、

いつ復帰かしら?と 復帰の知らせを楽しみにしていたのに…

 

結局 MESSIAHは全日程休演、秋の全国ツアー公演は大丈夫?と思ったら

そちらもまさかの休演。

どれほどお悪いのかと すごく心配しましたが、怪我は比較的軽かった、という噂を聞きました。

 

退団後、何をされるのか インスタに 「勉強中」と ポッキーか何かを食べながらの写真にコメントされてたので

大検? それとも 何かの資格? と思ってたんですが その後、

 

お父さんの立ち上げたブランド dadatwsieの広告塔

元宝塚男役・星条海斗さん妊娠中 ヤムナレッスンを代わりに指導

元宝塚男役・星条海斗さんのカルチャースクール で英語の講師

食について学び発信している…体

と 特に確たる仕事をするでもなく…

 

ここへ来て ボーイフレンドのかなたくんとYouTubeのチャンネル立ち上げ

まさか You Tuberに??^^;

 

今まで厳しい宝塚の生活でいろんな事に縛られてたので

「普通の女の子」に戻って 開放感を楽しんでるご様子。

 

かなたくんとは在団中から付き合ってたようなので 二人で一緒にいたかったのかな?

(かなたくんのインスタに 2018年9月9日 あんりちゃんの誕生日の写真が出てました)

 

ここからは私の個人的な思いですので ご理解ください。

 

いや~~~、惜しい!!

 

あれだけの恵まれた体格 ビジュアル パフォーマンスの能力を持っているのに…

あんりちゃんの体の中には 無尽蔵のポテンシャルがつまっているのに…

 

YouTubeの動画は可愛いけど 内輪受けな感じで ちょっと痛い…

あれを、低く評価してる人がいますが 私ではありませんよ。^^

 

やりたいことすべてやって納得したら また舞台の世界へ戻ってきて欲しい。

あんりちゃんなら出来る。

厳しい宝塚の掟や不条理なこと 厳しいお稽古等 諸々に堪えて頑張ったんですもの。

 

ひょっとしたら CASANOVAの新公主演は ほってぃ(帆純まひろ)ではなく あんりちゃんだったかもしれないのに。

 

あんりちゃんの宝塚でのご活躍を期待していたワタクシとしましては

 

せっかく才能がありながら フツーの女の子として生きるには勿体無いよ!!

と、叫びたい心境です。

 

あんりちゃんは どんな未来希望図を描いているのかわかりませんが 今のままではどれも中途半端で…

迷走してるように見えて母さん心配だよ。 ← 誰??^^;