宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

花組・メランコリック・ジゴロ キャスト発表♪

本日2回目の更新です。

 

いろいろと公式HPで発表があって 昨日からネットがざわついてて

今日は ゆきちゃん(仙名彩世)退団後の事を書こうかと思ってたんですが

 

*星風まどかちゃん 復帰

*仙名彩世ちゃん 退団会見

花組 メランコリック・ジゴロ キャスト発表

花組 千秋楽 ちら見感想

星組 レビュタント 諸々

 

の、どれを書こうかと迷っちゃうほどネタが満載の本日。

 

で、はっ!ga-n_20180416234434da5.gif

 

今までUPした記事が3000件をちょっと前に越えてた。

 

あぁ これが3000件目の記事です、とか言う 節目の記事を書きたかったのに

なんという失態 panda_がっくり

 

気を取り直して…

 

そんなわけで 待ちに待った メランコリック・ジゴロのキャストが出たので

宙組との比較表を作ってみました。

 

  花組 宙組
ダニエル 柚香 光 朝夏 まなと
スタン 水美 舞斗 真風 涼帆
ティー 華 優希 彩花 まり
フェリシア 舞空 瞳 実咲 凜音
浮浪者(ノルベール) 高翔 みず希 凛城 きら
ベルチェ 冴月 瑠那 澄輝 さやと
カティア 鞠花 ゆめ 瀬音 リサ
ロジェ 和海 しょう 瑠風 輝
ジー 華雅 りりか 綾瀬 あきな
フォンダリ 羽立 光来 寿 つかさ
ルシル 真鳳 つぐみ 伶美 うらら
イレーネ 乙羽 映見 美風 舞良
バート 千幸 あき 和希 そら
アネット 春妃 うらら 瀬戸花 まり
シュザンヌ 雛 リリカ 花音 舞
アルマン 碧宮 るか 秋音 光
バロット 飛龍 つかさ 愛月 ひかる
セラノ 峰果 とわ 風馬 翔
ユベール 高峰 潤 星月 梨旺
マチウ 一之瀬 航季 星吹 彩翔
シャルル 太凰 旬 実羚 淳
クロード 天城 れいん 秋奈 るい

 

ダニエルとスタンを 柚香光と水美舞斗にキャスティングしてくださったことは

本当に、本当に劇団に感謝です!!

 

ヒロイン フェリシアに舞空瞳ちゃん。

なぜ 華優希ちゃんじゃないのか、

柚香光を「お兄ちゃん」と呼んでほしいファンが多数と耳にしますが ティーナも似合うと思います。

 

舞空瞳ちゃんも MESSIAHで かわいい少女役を公演してたので「お兄ちゃん!」が似合うと思ふ~♪

 

バロット なかなか美味しいお役ですので 今勢いに乗ってる飛龍つかさくん、楽しみです!

 

気の弱そうなマチウが…一之瀬航季くん??? って どんな感じになるんだろう、

興味津々!!

 

宙組のキャストと対比しても納得の布陣!!

早く観たい!!

 

マチソワ予定ですっ!!