宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

舞浜への思いが募ってます^^

今日 いつもチケットを取ってくれる友人から嬉しいお知らせ♪

 

Delight Holiday チケット、友会で 当たったよ~~!!と。

 

すごくいいお席♪ 奇跡じゃ~~~!!

 

私もカード会社で申し込んだ分が取れてるから

2泊して2回観て TDRも行こうと思ってます!!

 

2回目は makorin様と同じ日の観劇みたい。 (*´艸)

初めての東京オフ会! それもすごく楽しみ!!

 

で、ついでに、18年ぶりに TDRに行く計画も!!

 

私は東京に住んでた頃は ディズニーランドしかなかったから 今回、初ディズニーシー♪

楽しみ~!

 

トリプル楽しい、 Delight Holidayになりそう!!

 

ディズニーシーを攻略するためには ちょいと作戦練らなくちゃね!!

 

 

 

昨日のカレンダー掲載月観てたら みりおちゃん(明日海りお)、

まだまだご活躍のようで 嬉しい~、そして 一安心!

これで 何も余計なこと考えずに 無心でショーを楽しめるっ!!

 

 

後は移動とお宿…ど~しよっかな~!!

 

tdl_パンフ

 

あぁ、待ち遠しい!!

 

職場にはもう有給届出してある。 ^^

 

当日を待つばかり!!^^