宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ハッスルメイツ! 初日映像で予習♪

書いていた記事ほとんどが消えて 脱力&書き直し orz

 

 

ハッスルメイツ! 初日おめでとうございます!

 

スカイステージ初日映像で予習してました。

 

とにかく楽しそうな プロローグ、元気が伝わってきますね!!

客席を一気にハッスルメイツの世界へ引きこむパワーがあります。

 

3組のペアダンス、真ん中がそらくんと天彩峰里ちゃん。

 

今公演 ヒロイン格が もと星組の天彩峰里ちゃん。

もと星組の 真風やキキちゃんが宙組で頑張ってますね!

 

峰里ちゃんは 宙組異動後すぐに 「天は赤い河のほとり」新公ヒロインに抜擢で

今後が楽しみですね!!

 

★エリザベートメドレー

私だけに

最後のダンス

キッチュ

 

その後の寸劇にはルキーニ(そら)、ホセ(瑠風輝)、リタ? など過去作品のキャストが舞台に。

 

★若手のアカペラのお歌は バウシンギングWSを思い出して嬉しくなります。

 

若手成長のための こういう機会 嬉しいですね!

どこぞの組の上層部にも教えてあげたい。

生徒もやる気出るし 客席も顔を覚え 応援してくださる方が増えるかも。

普段聞く機会のない歌声を聴ける貴重な機会。

 

★元トップコーナー

大空祐飛 (Yによる法則?) 凰稀かなめ(Phoenix宝塚) 朝夏まなと(HOT EYES)・・・

 

★和ものコーナー

 

YOSAKOIソーランが復活!! 

楽しみ~!!

 

【2018.8.8追記】 ↑ YOSAKOIではなくて 2000年のミレニアムチャレンジャーの

大漁ソーランでした。

 

YOSAKOIソーランではなかった~orz

 

 

 

 

瑠風輝 鷹翔千空 華妃まいあ 見せ場あり。

 

そらくんは 「美しき生涯」の曲ですって。

 

衣装の着物がシンプルでちょっと残念。

 

衣装は河底美由紀先生か 任田幾英先生あたり?

 

★芝居仕立てコーナー

まっぷー(松風輝)がコミカルなルンペン? 傘にてるてる坊主が2つも!

 

傘を持ってのダンス こちらでもあり、可愛いです。

 

★裸足のダンス

そらくんが演ってみたい、と言っていた裸足のダンス。

 

以前星組の「Etoile de TAKARAZUKA」で 柚希礼音様が

ソロの長丁場 サソリのダンスを踊りましたが

あのダンスを彷彿させる ダンスで指先まできれいでした。

 

★黒燕尾

 

副組長の美風舞良さんのご挨拶

 

ソーラーパワーで熱い舞台をお届けしたい、と。

宙(そら)組の 和希そら の

ソーラー 太陽の様な熱い舞台を

 

うまい!座布団三枚! ( ^o^)ノ~◇□◇

 

そらくん、ご挨拶も楽しんでいて お上手でした。

 

客席はスタンディングオベーション!

 

素敵な初日映像でした。

 

明日観てきます。

また レポしますね~!

 

美風 舞良、松風 輝、 花咲 あいり、 和希 そら、瀬戸花 まり

穂稀 せり、瑠風 輝、 華妃 まいあ、 澄風 なぎ、 天彩 峰里

舞華 みりあ、 鷹翔 千空、湖々 さくら、花城 さあや、なつ 颯都、亜音 有星