宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組先行画像の破壊力!!アブナ~イ!!

宙組公演 

Shakespeare ~空に満つるは尽きせぬ言の葉~

先行画像が出ましたね・・・

 

 

あぶな~~~~い!!

 

すんごいワタシ好みっっ!  ヾ(≧▽≦)ノ

 

Shakespeare??

 

シェークスピアの作品に興味はあっても

シェークスピア自身には ナンの興味もないわ、と思ってました。

 

最近 宙組にトキメキ度がUPしてるけど

この作品 お正月公演だけど 面白いのかしら?

チケットどうしようかな?

 

な~んて思いが一気に吹っ飛んだ~~~

 

まぁ様のお衣装は、ちょっとザリガニチックですけど

みりおんのドレス、私好み~~~

みりおんのヘアスタイルもいいよ♪

 

まぁ様(朝夏まなと)とみりおん(実咲凛音)が

どんな世界を紡ぎだしてくれるのか、

すごく期待の持てる画像ですね!!

 

 

花組の新源氏物語といい、月組の舞音といい、

この頃 素敵な画像&ポスターが多いわ♪

 

でも、ポスターばかりが素敵で

蓋を開けたら がっくりだった「黒豹の如く」みたいなことに

なりませんように・・・

 

生田先生、頑張ってください!!

 

にしても・・・なんでこんなにまぁ様が気になるのか?

 

 

うぅ…私はまぁ様が…好きではなかったはず。

あれ?

でも、みりおんと二人…すごくいい感じなんだ。

 

明るくて爽やかで 聡明そうなまぁ様が

気になる!

 

今、宙組に 勢いを感じるの。

 

以前の星組がそうであったように 組の勢いが増してる!

 

なんか見守りたいよ・・・

 

以前 ちぃたん様がコメントで…

 

認めてしまえば楽になりますぜ♪ダンナ(笑) Ψ(`∇´)Ψ

 

と。(笑)

 

認めるのか、認めないのか? まぁ様好き、って。

 

(/▽\) いや~ん。

 

 

◆外部リンク

『Shakespeare 〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜』 宝塚歌劇公式HP

 

◆関連記事

今一番気になるのは まさかの宙組っ!! 2015.8.8

 

2016年公演ラインアップ(宙組)発表!  ( ゜Д゜)・・・。 2015.5.12

 

アブナイ アブナイ アブナイっ!朝夏まなとに・・・ 2015.4.29

 

こんなトップコンビが観たかった!@王家に捧ぐ歌 2015.3.5