宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音 DSライブ中継 ☆ 鳳月杏バウ主演♪

ひゃ~~~~~~ ヾ(≧▽≦)ノ

 

ちえちゃん(柚希礼音)

ディナーショー、ライブ中継があるんですって!?

 

すご~~~~~い!!

 

ディナーショーなんて、チケット発売前から ファン会や内部でお席取ってるから 

実際一般発売される枚数なんて たかがしれてると思うんです。

 

普段のチケット販売より 更に厳しいから 最初から 諦めてますけど。

 

ライブ中継してくれるなんて、すご~~~~~い!

宝塚歌劇団  good job 

たまには、劇団も褒めとく。

 

嬉しい~~~~~ kuma_kurukuru.gif

 

人気者のちえちゃんの ディナーショーを、ひとりでも多くのファンに

見てもらおう、という 劇団の配慮に感謝です!

 

 

観れる確率があがっただけなので

チケットゲットするまでは 気を引き締めて行こう!!

 

でも すごく楽しみ! ワクワクしてきた~~~♪

どうか 当たりますように!!  ( * ̄)m 〔十〕

 

 


 

鳳月杏 バウ初主演ですって??  bikkuri.gif

 

すご~~~~~い! 

 

ちなつちゃんは、ダンサーだってことは周知の事実ですね。

私の好きな生徒さんの一人です。

「月雲の皇子」で すごくいいお芝居を見せてくれて

おぉっ!!っと その実力に気付かされました!!

(主演のたまきち(珠城りょう)と 同じかそれ以上に印象に残りました。)

 

びっくり 

それでも、センターに立つタイプではないと思ってました。

路線外で いぶし銀的 いい仕事をして、

末永く 組に貢献する生徒さんだと思ってたので

遅まきながら(研10)の バウ初主演にびっくり!

 

 

びっくり

花組生として 舞台に載る前に

もう 主演作品が発表になったことに オドロキ。

 

組み替えしてきて、いきなりの主演に・・・

スポンサー付いた?? と訳知りのファンは思うでしょう。

 

何かのご褒美かもしれませんが。

 

1期上の鳳真由、2期上の瀬戸かずや 

バウ主演経験なしで・・・。

路線外通告?? ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )  

 

う~む 考え中

 

いきなり過ぎて、ちょっとモヤモヤ moyamoya.gif

 

ちなつちゃん的には 組み替えをきっかけに ステップアップのチャンスですね!

追い風が吹いて来た感じがします!

 

今後の ちなつちゃんの 役付き、ご活躍、注目していきたいと思います!