宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

台湾ツアーの書類が届きました~♪

星組の台湾公演、観たい、行きたいと口で何回唱えても 

公演は観れない。

ツアーに申し込まない事には!

先日の阪急交通社の電話申し込み、電話殺到したのかな?

テレビショッピングみたいに

電話回線多くないのに、一人に結構時間かかるから

受話器もったまま、まだ~?ってイライラするよね

体に悪いわ neko_iraira.gif

今回も宝塚関係の予約を

一手に担当してくれてる師匠が、先行で予約してくれまして…

昨日、書類が届きました。

       たいわん

   

まずは3万円、コンビニ・郵便局振込

詳細日程表は、出発1週間前に届くそうです。

今回の書類の中に、アンケート用紙が入っていて

ツアー中のイベントで出演者に聞いてみたいこと」っていう

項目があるんですけどっっ!!

何書こうかな~???

トークショーで、ちえちゃん(柚希礼音)に聞いてくれるんだよね?

他の出演者にも聞いてくれるかな?

トークショーに、ちえちゃん以外に誰が来るのかわからないけれど。

2日あるしね。

ファンのみんなが、聞きたい!って思ってることをズバーッと

書きたいんだけど…何書こうかな? 悩む~ 

何か、いい案あります? 

旅行って 行ってる間が楽しいのはもちろんだけれど、

あれこれ計画中も楽しいよね~♪

帰ってきてから、思い出お茶会も楽しい!!

1粒で三度おいしいのが旅行なんだなー。

今回は、観劇やトークショーもあるから

何倍何倍もお楽しみがあって ワクワク度が高いわ[emoji:e-420]

台湾公演でのちえちゃんのトークショー

2回とも平日で、お休み無理―――って人が多いと思います。

世間は、新年度始まったばかりで休みにくいぞ。

しかも、子供たちのいるご家庭では…

何かと春は忙しいから、のんきに家を空けてる場合じゃない![emoji:e-330]

我が家も、去年は受験、進学、引っ越しで大変だったもん。

台湾公演が1年早かったら…断念してたかもです。

来年の4月の話で盛り上がってたら

鬼に大笑いされそうだけど…onioni.gif

書類を手にしたら、実感わいてきた[emoji:e-77]

楽しみ~♪