宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

来春星組、ドラマシティで南太平洋~( ̄ェ ̄;)

星組・台湾公演組ではない 日本残留組の演目が…

「南太平洋」再演

トド(轟悠)様主演  

なんで?

トド様は秋に おかしな二人を再演されます。

昨年も未沙のえるさんとの共演で好評でしたから、

それはいいとして。

トド様ファンには嬉しいお知らせかも知れないけど

星組ファンにしたら、星組生に主演を張ってもらいたいです

星組公演っていうからには。

中堅・若手有望株抜擢で 将来のトップスター発掘のチャンスだとも思えるけど

主要メンバーは台湾へ行ってしまうのか?

その辺も気になります。

台湾公演チームじゃない、 

DC・青年館組の出演者は、どんなメンバー?

誰が主演を務めるのかな?

どんな作品かな?と楽しみ[emoji:e-420]にしていたのに・・・

専科か―――――――。

そうでなくても 来年の星組公演 大劇場1回しかなくて萎えてるのに

追い打ちかけられたわ panda_gakkuri.gif