宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音主演「お気に召すまま」ポスターに思う♪

仕事終わって スマホみたら、

ちえ(柚希礼音)ファン仲間の一人からLINEで

お気に召すままの画像でたよ!って!

どれどれ、早く家でPC開けたい! neko_自転車 早く帰ろ~~

私見バリバリ述べておりますので 

自分と同じ意見じゃないと イラッとする方は閲覧ご遠慮ください。

心の広い方のみ どぞ。

      ↓       ↓       ↓

お気に召すまま 公式HP

ポスターのちえちゃんが可愛い♪

こういうのを待ってました。

かっこいいハンサムウーマンご希望のファンが多いと思うのですが…

私はマイノリティかもしれないけど

かわいいちえちゃん、自然体のちえちゃんが好きです。

後一週間余りで始まるバイオハザードのポスター

彩度が低くモノトーンで ↓

バイオハザード 公演ページ

クールな表情がかっこいい、と思う方が大半でしょうけど~

いや、かっこいいと思ってるけど

映画もポスターも私の好みではない、ってだけの話なんです。

きゃ~ 早く観たいっ!! *1 ワクワク

とはならなかった。

Instagramで観るような

生き生きしたちえちゃんが好きだから

キュートな魅力も、もっと見せて欲しいな~

BS-TBSの「死弊」観ました。

スタイル抜群で かっこいい!

ああいった職業の役は テレビの世界では

同じくハンサムウーマンの 真矢みきさんや 天海祐希さんのテリトリーです。

宝塚男役OGに来る役は

刑事 弁護士 判事 検事 できる上司…と相場が決まってるから

もう見飽きた感満載!

だから 今日出た お気に召すままのポスター、

すっごく嬉しかった♪

生き生きした表情!

くるくるよく動く 大きな瞳! それがちえちゃんの魅力♪

笑顔を封印して かっこよく決めるシーン、 「死弊」にもありましたけど、

もったいない!!

と思っていたから 今日出たちえちゃんスマイルの「お気に召すまま」ポスター

嬉しかったよ!!

友人曰く いつまでも宝塚男役なちえちゃんが好きなファンと

女優として歩いて行くちえちゃんが好きなファンと

いろんなファンがいるから 全部にお応えしてたら

だめになっちゃう、って心配してました。

以前 退団後のコンサート「REON JACK!」で、

いつものように、いろんなご期待に応えようとして

いろいろ考えてしまった…と言ってたけど

あちらを立てればこちらが立たず、

ファンを大事にするあまり

翻弄されて自分を見失わないようにね、と気になってます。 

柚希礼音として ぶれないものを見せれば

最後はみんな納得してついていくと思うのです。

八方美人にならなくていいよ♪

まぁ

事務所の売り出し方の方針、というのが

宝塚レジェンドと言われたちえちゃんだけに

あんまりなお仕事もとれないでしょうし

かっこいい路線でいく、と決まっているのでしょうかね。

真矢みきさんや 天海祐希さんの後塵を拝するのもな~と思うんですけど。

だったら 意外な方向で

宝塚トップOG初!! 「可愛いかっこいい系」という

新ジャンルに挑戦!というのは如何かしら??

ちえちゃん=ほっこり癒やし系ですからね♪

宝塚元トップのパンツスーツ見飽きてるのよ。

以前 東野圭吾ミステリー2時間ドラマ「眠りの森」に

雪組トップの音月桂ちゃんが出てました。

バレリーナの役。

あのドラマ、すごく好きでした。

ちえちゃんにも、ああいう役希望!!

ちえファンの皆様、内容お気に召さなくても

怒らないでね! panda_pekori_20160317224737e1b.gif

*1:p゚∀゚q