宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】柚希礼音様 誕生日に青い星の上で|ちちんぷいぷい

今日6月11日は、柚希礼音様のお誕生日♪

 

ちえちゃん! お誕生日おめでとうございます!

いつまでも健康で 素晴らしいパフォーマンスで私達を魅了し続けてくださいね!

 

さて~

 

いつまでも、パワフルでキュートで仲間思いの素敵なちえちゃん♪

そんなちえちゃんだからこそ Our song for you また会える日まで「青い星の上で」の感動動画が出来たのですよね!!

19人のトップさん達に声がけして、綿密に打ち合わせをして、胸熱の編集で。

 

これは、ずっとずっと語り継がれ 再生され続けるお宝動画ですね。

 

ワタクシが感動の涙を流した「民衆の歌」(4月26日UP 本日現在5,579,954 回視聴)と共に永久保存版、殿堂入り決定です!

 

 在阪局 毎日放送の昼下がりの情報番組、「ちちんぷいぷい」で紹介されました

「ちちんぷいぷい」、通称「ぷいぷい」は 関西人にはとても馴染みの深い番組です。

ニュースはもちろん、独自取材の他にお料理コーナーなどがあり、以前、ちえちゃんは、公演の宣伝を兼ねて、この「ぷいぷい」に出演されたことがあります。

お料理コーナーに登場して「筑前煮」を食べてました^^

 

今日は、宝塚大好きな古川アナウンサーの日で ちえちゃんの誕生日でなんというめぐり合わせ^^

 

紹介にも熱が入っておりました! 

映像の編集にも意味があることを熱弁! 時間の制約がなかったら、いつまでも話していそうな勢いがありました…

 

そして 動画「青い星の上で」が流れて…

 

本当に何度見ても飽きないな、この動画。素敵すぎる。

やっぱり編集が素晴らしいのと

OGさんたちが 自然体ですごく美しくて キラキラされてて f:id:kokoro-aozora:20200611221113g:plain 

よかった~ はぁ~~~~

 

そして、ちえ様は、映像での出演

はい、わかりますよ~ 今、わざわざ大阪に来る用事も無いのに 不要不急の長距離移動の必要なしですね。

 

毎日放送は、梅田芸術劇場のお隣にありますので、楽屋口から毎日放送の入り口まで小走りで10秒ぐらいで行けるのでw 梅芸で公演のあるときには ゲスト出演して公演の宣伝をされます。

 

以前、ベニ(紅ゆずる)も、ちちんぷいぷいにご出演。

この時は、公演の宣伝ではなく、大劇場トップお披露目「スカピン」千秋楽の3日後でした。

  → 星組トップコンビ@ちちんぷいぷい レポ^^ 2017-04-20

 

そうそう、この時に、東京公演に、パスタマシーンを持っていく、という話になったんじゃなかった?

「ぱっさあ」の語源…パスタ+さゆみ+あーちゃん=ぱっさあ?

 

ちえちゃん、紹介してもらってすごく喜んでましたね~♪

古川アナは、ちえちゃんが出演する日に 自分が出演日じゃなくても ちえちゃんの楽屋に挨拶にいかれるそうです。

こんなところでも ちえちゃんと古川アナの絆、ね。

 

ちえちゃんが、いろんなところで結んでいく小さな絆がやがて大きなネットワークになって 血が通い、成長していく… なにかを生み出す力を秘めているちえちゃん、これからも たくさんのご縁をつないでくださいね!

 

一方通行の映像だったけど 笑顔にパワーもらいました! ありがとう♪