宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【雪組】新公主要キャスト発表|主演は縣千、106期の華純沙那と華世京を大抜擢♪

「夢介千両みやげ」新人公演主演は、安定の縣千♪

2021年度、研7で新公最終学年のあがた(縣千)が、ダメ押しの3回目の新公主演。

「Sweet Little Rock'n’Roll」でもバウ初主演を果たし、今、ブイブイ言わせてますね^^

 

まだ、新公学年とは思えない安定感のあるパフォーマンスで、魅了してくれました。

どんどんファンを増やしつつある印象♪

 

ダンサーなあがたですが、お芝居もお上手^^

どんな夢介を演じるのか、とても楽しみです!

 

あがたが作る「夢介」に期待してます!

 

新公ヒロインに、106期の華純沙那ちゃん

今まで雪組公演を観てて、106期でお顔が分かるのは、華世京くんだけなのです。

今回、華純沙那ちゃん、検索してみたら…

入団成績9番、上品でお美しいビジュアル!!

まだ研2ですが、今後が楽しみな生徒さん!!

 

今回のお役は、スリのお銀。

お姫様や令嬢のお役ではなく、スリ!

押しかけ女房になる押しの強さもあるお役。

研2には荷が重いかな?とも思いますが、大抜擢ですので頑張って欲しいです!

 

106期主席 華世京くん、2番手役!!

すでに、外箱公演 朝美絢主演「ほんものの魔法使」で3番手役を務めた華世京くん。

あの時も話題になりましたね~♪

臆せず堂々とニニアン役を演じていて、華世京くんに大物の片鱗を感じたワタクシ。

歌唱力も素晴らしく、その自信に裏打ちされた、堂々の立ち姿かな、と。

 

本公演でも、良いところで使ってもらってるので目立ってますね!

期待の若手ナンバーワン♪

早くも106期に新公主要キャストの波が!

今回、ヒロイン、2番手役共に106期の生徒さんでした。

音楽学校文化祭のときから、106期はレベルが高い、と言われていましたので、楽しみな生徒さんが多いのでしょう。

 

月組の「今夜、ロマンス劇場で」の新公ヒロインも106期の花妃舞音(はなひめまのん)ちゃんでしたね。

 

初舞台から、コロナの煽りを受けた106期生ですが、自粛期間もみんなでLINEで励まし合ったとか。

今までの初舞台生がしないような大変な経験をした分、舞台に立つことの大切さや渇望や、仲間との絆などがより深まったのではないでしょうか。

 

どんな経験も、プラスに代えて、素敵なパフォーマンスを見せていただきたいです。

 

まだ研2という超若手を抜擢して早くから育て始めている劇団。

 

抜擢されると、自覚が生まれて、頑張れるといういい結果しか思い浮かばないです。

劇団の見極め力も試されますね^^

新人公演 主要キャスト

⚠ 宝塚歌劇公式HPより引用

  本役 新公
夢介 彩風 咲奈 縣 千
お銀 朝月 希和 華純沙那
伊勢屋総太郎 朝美 絢 華世 京