雪組の別箱公演の先行画像、どちらもいいですね〜♪
素敵〜!!
2022年1月の『Sweet Little Rock 'n' Roll』は、元気いっぱいの笑顔が作品の世界観にぴったりで可愛かった〜^^
がっ!!
あれから2年…
今回は妖し美しい魅力のあがちん!
新しい一面を見せてくれる感じ!
期待でいっぱい!!
まず、ポージングがいいっ♪
斜めに立って、すこし背中を見せて。
憂いを含んだ眼差し、哀愁を帯びた背中。
素晴らしい!!
いくら素敵なあがちんでも、正面向いて、直立不動の姿勢ならなにも感じないかもしれないけど。
ポーズと表情で90%成功。
衣装と小道具効果足して、120%
ん〜 計算が合わないけど、大成功!
『Sweet Little Rock 'n' Roll』から2年、こんなに色香を漂わせるようになるなんて!
あがちんといえば、元気いっぱい、ショーでバク踊りのイメージですが、
心の機微を丁寧に描ける男役を見せてくれそう。
個人的には、『蒼穹の昴』 の光緒帝のあがちんも好きでした。
皇帝でありながら、西太后に実権を握られて、どこか頼りなげで優しい光緒帝。
バリバリ元気なあがちんではなく、どこか儚げな一面を見せる姿にキュンキュンしてしまうワタクシです。
世界観を演出する衣装など
フォークロア調の衣装が素敵ですね、アームスリットから伸びた腕には、キセル?
キセルの装飾の房は雪組カラーのグリーンで、衣装の袖口からチラリズムの裏地のグリーンと合わせているのかしらね??
黒髪? ブルネットかな? 一つに束ねているのがスッキリと知的な感じ。
頬にかかるシケもセクスィ♪
実は原作本を借りてみた、ソッコーで返却
ラインアップが出た後に、すぐにジョージ・サルマナザール著『フォルモサ 台湾と日本の地理歴史』を借りてみました。
この本を借りたところで、熊倉飛鳥先生の書かれるお芝居『フォルモサ!!』の内容がわかるわけではないし、
そもそもが「究極の偽書」、中身はサルマナザールが書いた嘘っぱちだから読む意味なくない??となり、速攻で返却しました。^^;
ジョージ・サルマナザール著『フォルモサ 台湾と日本の地理歴史』は、ニコニコ動画・You Tubeの「世界の奇書をゆっくり解説」で紹介され、知名度が上がったようですが…(Amazonのレビューで知りました)
熊倉先生もご覧になったのかしら??
波線上ヒロインの記載なし
本日、一部配役は、主演の縣千くんのお名前だけでしたが…
7月23日に、振り分けが出た時から、ヒロインは、はばまいちゃん(音彩唯)だと思いました。
大方のファンがそう確信されたのでは?
すでに新人公演ヒロインを3回も経験し『海辺のストルーエンセ』で東上公演のヒロインも終えているはばまいちゃん。
ここで東上ヒロインならダメ押しです。
ポスト夢白あやちゃんになるのかしら?
今回、波線上にお名前がなくても、キャストが出揃う時に、波線上に出る可能性は十分あります。
楽しみに待ちたいと思います。
先行画像から、期待を抱かせてくれる『フォルモサ!!』
ポスターも楽しみにしています!