宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】元月組トップ・珠城りょうの所属事務所はケイダッシュ?

たまきち(珠城りょう)も活動開始

WOWOW「宝塚プルミエール」でのナレーションのお仕事は、退団後にトップさんが必ずされるお仕事ですよね~♪

いよいよ今週土曜日17:00~。

 

そして、同日18:00~は、WOWOW「All for One」の副音声解説。」

 

もうすぐ 宝塚 花組月組100周年をお祝いする

宝塚歌劇 花組月組 100th anniversary公演「Greatest Moment」にもご出演されますね、

出演は 

11月3、4、5、7日(梅芸) 

11月13、14、18、19、20、22日(東京国際フォーラム

 

スカイステージ宝塚歌劇 華麗なる世界―花組月組発足から100年―」にもご出演。

 

初回放送は、11月1日(月)20:00〜

 

花組のトップスター(月組にも所属していた)みりおちゃん(明日海りお)のコンサートにもゲストとしてご出演予定です。

「明日海りお 1st Concert -ASUMIC LAB-」千秋楽 12月10日16:00~ ゲスト出演

 

宝塚を退団して早2ヶ月、11月からは、本格始動のようですね。

 

YouTube 加美乃素プレゼンツ「ミュージカル&トークにもゲスト出演。

こちらは、元雪組トップスターのだいもん(望海風斗)と共演なんですが…

お二人に質問を募集してるんですけど…

10月2日にTwitterで募集かけて

10月5日にオフィシャルサイト開設お知らせ

10月7日締め切り…って 早すぎない?

 

珠城りょう公式スタッフさんがオフィシャルサイト開設をお知らせ

お知らせは10月5日でした。

あら、もう3週間も経ってしまった^^;

 

たまきちの公式アカウントを見た友人が、オフィシャルウェブサイトに行って、「CONTACT」をポチっとすると…

 

「お仕事のご依頼はこちらのフォームよりお願いいたします」て書いてあったから、個人事務所かなぁ?

退団の時、晩節を…だし、文春でも…だったから、と。

 

でも、お仕事決まってるようですし、みっちゃん(北翔海莉)のように、個人事務所はちょっと考えにくいです。

 

ファンレター宛先があるので…

 

東京都渋谷区東2-17-10 岡本LKビル8F

 

を、ぐぐってみると このビルに入っているのは「ケイダッシュ」。

8階は、ケイダッシュファンクラブが使用されていますので、

 

珠城りょうの所属事務所は、ケイダッシュ、ということでいいのですよね?

 

渡辺謙さん、高橋克典さん、南野陽子さんらが所属されています。

 

名前の知れた女優さんが少ないので、女優として、映像は南野陽子さん、舞台は珠城りょう様が主軸になっていくのかもしれませんね。

 

ケイダッシュは、

ケイダッシュグループの中でも特に役者に特化した事務所となっており

ケイダッシュ Wikipedia

ということですので、ケイダッシュ、期待の女優さん…ですね。

 

まだ、ケイダッシュ及びケイダッシュグループのどこにも、お写真はUPされていないのですが…11月1日付けで出るのでしょうか??

 

ケイダッシュが入っているビルの8階にある、ケイダッシュファンクラブがファンレターの宛先ならば、ケイダッシュに所属、ということでOK?

 

RYO TAMAKI オフィシャルウェブサイトについて

まだ、始まったばかりでコンテンツが充実しているとは言えませんが、スタッフさんに一番オススメしたいのが、ファビコンの設定ですね。

 

今はタブが真っ白。

ファビコンとは、Twitterで言えば 「青い鳥」。

サイトの顔でもあるので、真っ白だと見失われる可能性もあります。

たまきちらしいアイコンを作って設定したらいいのに、って思います。

 

さて~ トップページのお写真、少年ぽいたまきちにファンはメロメロ…なのかもしれませんが、私は、プロフィールページの、黒いタートルのセーターを着たたまきちの画像が好きです。

 

大人きれいな女性で、かっこいい♪

こういう線で攻め続けて欲しいです!

 

トップスターは在団中から、大きなお仕事、ひとつは決まってるみたいですから、それがどんな作品なのか、いつごろ上演されるのか、

発表を楽しみにしています!