宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

礼真琴の俺様感にヤラれる「モーツァルト」ポスター♪

昨日は El Japonのポスターが 先行画像 より ずーーーーーーーーーーっと良くなってたので

おもわず先に記事にしちゃいました♪

 

で、我らが星組(どの口が言うw) 礼真琴・舞空瞳 次期トップコンビのプレお披露目公演

 

ロックオペラ モーツァルトの先行画像が…

 

素晴らしい~~~!! kuma_kurukuru_20180926223816292.gif ← 久しぶりに登場

 

ひっとん(舞空瞳)が フランス人形のように可愛くて 無垢な感じで。

これは いつもどおりの ひっとんの評価なんですが。

 

またまた 凝った衣装に目が釘付け!

 

しか~し!!

 

この公演から 星組トップスターになる 礼真琴様の俺様感にヤラれました!!

 

なになに?? この上から目線、好きだわ  (*´艸)

 

私は 花組の「邪馬台国の風」のクコチヒコ(芹香斗亜)のクールな上から目線に

ゾクゾクしたものです。

 

ことちゃん(礼真琴)は 只今 宝塚大劇場で上演中の「GOD OF STARS」で

リーロンロンを演じてますけど、とっても小心者でおどおどしてて おもしろくて可愛いです。

 

リーロンロンからの~ アマデウス・モーツァルト。

 

落差にヤラれる~!!

 

ぐいっとコンスタンツェ(舞空瞳)の頭を引き寄せて・・・

 

俺の女だぜ! 何か? って感じでぐいぐいくることちゃんが いい感じ~!!

 

今までの2番手ではできなかった 真ん中のお役!!

 

ベルリン、わが愛のケストナーとか 霧深きエルベのほとりのフロリアンとか

「いい人」って じわっと来ますけど 意外とつまらなかったりするので

振り切ったお役の方が 印象に残るし面白いですね。

 

モーツァルトは、どんな感じかしら?

観たことのない演目なのです。

 

映画「アマデウス」は 大好きで 何度も何度もビデオ観ましたが。

 

先行画像でこれだけワクワクできるのだから ポスターが さらに楽しみ!!

 

 

 

とは言え 先行画像の方が好きな場合もあるので(花組 A Fairy Tale)予断を許さないですけど。

 

 

ウィーンミュージカルの「モーツァルト!」は アマデウスの自分との戦いですけど

 

映画「アマデウス」や ロックオペラ モーツァルトは アマデウスとサリエリの対峙が肝だと思うので

宝塚版 ロックオペラ モーツァルト。 すごく楽しみです!! 

 

チケット難だと思うのです。

 

これからの 星組は めちゃくちゃチケット難だと思います、今までの花組のように。

 

星組の上演作品のレベルが上がるのが嬉しいです!!