宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【月組】Rain on Neptune 先行画像に思う|美人にも手を加える謎

Rain on Neptune 先行画像出ましたね

昨日、雪組の、ODYSSEYの新たなる船出が発表された歓喜と、雪組異動になったばかりの元宙組の和希そらくんが早速、東上公演初主演、おめでとう!の賑やかさで目立たなかったですが、月組の「Rain on Neptune」の先行画像が出てました。

 

写真だけだと、誰だかわからない 

宝塚歌劇公式HPの「Rain on Neptune」のページにあるから、主演で月組トップのれいこちゃん(月城かなと)だろーな。

 

って感じ。

 

まじまじと眺めてしまいました。 

Rain on Neptuneのページではなかったら…、一瞬見せられただけだったら…

誰かわからなかったと思います。

 

美しい方だな、と思ったけど れいこちゃんのようで、決め手に欠ける写真。

 

スカイステージの映像で、一瞬映っただけでもわかる生徒さんも大勢いらっしゃいます。

 

トップスターだから、一瞬で分かるはずなのに、れいこちゃん??

クエスチョンマークがついてしまう。

 

れいこちゃんらしさがないのは…目が違うような。

 

れいこちゃんの目は、もっと目ヂカラのあるはっきりした大きな目ですが。

 

改悪な修正でなくてよかったですけど、れいこちゃんの個性が消されてしまったた感…orz

 

美人でも修正するのね?

この先行画像、果たして修正したのか、しなかったのか、ですが私は修正したと思いました。

友人からも、ちょっと、見た~?とLINEが来ましたし、ヅカ友さんも、誰かわからなかったよね?とおっしゃってたので、皆さん、似たような感想をお持ちなのではないかなと思っています。

 

れいこちゃんを、初めて間近で観たのが「瑠璃色の刻」観劇時。

前から3列目でした。

目の前で観たれいこちゃんは、神様!Good Job!!と言いたくなるような造形美、いや~、美しかった。

 

「ダル・レークの恋」で色気も表現して、トップに就任、今まさに、脂ののった、と表現していいれいこちゃん❤

 

外面だけじゃなく、内側からも色気がにじみ出てくるような、素敵なれいこちゃんですら修正されてしまうという、謎。

 

この前、星組の「めぐり会いは再び next generation」。

先行画像は良かったのに、ポスターでなこちゃん(星組トップ娘役・舞空瞳)のお顔が別人になってましたね…

 

Rain on Neptuneは、ポスターに期待だ~っ!

雪組のODYSSEYと同じような、ストーリー性のあるショー。

ダイヤモンドの雨、数多の宝石と音楽に溢れる、美しき夢の世界。

公演解説読んだだけで、ヅカファンが大好きそうなワードが並んでますね~♪

 

シャトーは、トレジャーハンターなのに、ダイヤモンドに手を出せない^^;残念!

氷の女王、ネプチューンに恋心を抱いてはいけない、と禁止されると余計にしたくなるのが人情。

反対されたら、燃え上がる恋、みたいなもん。

 

手を伸ばせば届きそうで届かない、その対象を追いかけているうちに、いつしか恋に落ちて…^^

 

トレジャーハンター、れいこちゃん(月城かなと)。

うみちゃん(海乃美月)は、氷の女王、ネプチューン

ちなつちゃん(鳳月杏)は、海王星の最大衛星・トリトン

トリトンって、海神(わたつみ)。

 

水平線の終わりには、あぁぁ~♪ 「海のトリトン」より。懐かしいわ^^

 

少し、浦島太郎味を感じるのですが…ラストどうなるのでしょうね^^

 

氷の女王・ネプチューントリトンも登場して、素敵なポスターになっていますように!

 

先行画像と共に、主な出演者も発表になってましたが、多分、みんな知ってたよ?

逆に違ってたらびっくりするわ^^