宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【95期】桜木みなとのファーストフォトブックLABO

宙組の95期のスター、ずんちゃんこと桜木みなと。

少年ぽい可愛さが魅力ですよね~♪

 

夕陽をバックに撮る

バイクに乗って撮る

屋敷で撮る

 

Love Romance 1

結婚式場での美男美女カップル。

きれいな結婚式場ですね~ どこかしら? 

花嫁(遥羽ららちゃん)の後ろ姿を遠くから眺めている花婿という設定、いいですね♪

イケメンずんちゃんと宙組の遥羽ららちゃんが素敵なローケーションでの2ショット、たくさん!

ららちゃんの宙組カラー 薄紫のベアトップドレスは背中がレースアップになっていて凝ってました。

ヘアアレンジもヘアアクセサリーも素敵でした。

 

扮装写真

・リック(リチャード・ブレイン) カサブランカ with 潤花

組配属して すべてにあこがれがあった作品。

男らしい役が似合う人になりたい、と思い 憧れがあったので 是非挑戦させていただきたいと思ったそうです。

相手役が 瀬央ゆりあには夢白あやちゃん、桜木みなとには潤花。

劇団が売り出したい娘役を付けられた感じ?

・ヨン・ホゲ 太王四神記

武将になる

 

Motor Cycle

革ジャンを羽織ってハーレーダビッドソンにまたがるずんちゃん、かっこいいです!

乗りたいけど…免許がありませ~ん、とずんちゃん ^^;

 

Summer Vacation

夏が大好きなずんちゃん、夏が来たら海だ~とビーチサンダルに白パンツの裾ロールアップ、ダンガリーシャツというカジュアルなファッションで ラフな感じがオフ感が出ていてよかったです。

海風に吹かれながらの撮影は気持ちよさそうでした。

こだわりの夕陽、というか 夕焼けをバックに撮影でした。

出来上がり写真を見せてもらって 納得の出来だったようで おもわずパチパチ拍手~

 Special Talk

ゲスト対談は宙組から星組へ異動した OGの七海ひろき

改まってお話したのでちょっと緊張したそう。

でもいろんなアドバイスをもらって貴重な時間になった、と。 

Love Romance 2

真っ白のベンツのオープンカーの前で

真っ赤なバラの花束が後部座席に…ちょっとクールなずんちゃんです。

助手席に紫のドレスで乗って ラブラブな雰囲気がいいですね。

ららちゃんがすごくきれいなドレスで登場した時に、お、これはイケる!と思ったそう。

素敵な場所できれいなドレスで夢のようなシチュエーションです。

すごい挑戦だったそうです。

 

ららちゃんは 一緒に絡むことが多く、お芝居の感性が素敵な子だなとずっと思っていて パーシャルタイムトラベルのときに生き生きしてた。

機会があれば一緒にお仕事できたらいいな、と思っていたのだそう。

 

ずんちゃんが一人佇むところはクールで ららちゃんと一緒にいる時は優しい笑顔で。

ららちゃんが可愛くて仕方がない様子でした。

 

ずんちゃんのファーストフォトブックは 割と自然体のショットが多くて、素敵な素顔がいっぱい見れた感じです。

 

宙組でのポジションもアップしてスター街道爆進していきそうですね。

 

クールで大人な、というより 少年ぽい爽やかな男役ずんちゃん、今後がますます楽しみです!