宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宙組】噂通り、フィナーレが心を鷲掴み!お芝居にも期待!|スカイステージ初日映像

スカイステージニュースの初日映像と、Twitterで予習。

今回は、初日の遅れもあって、NOW ON STAGE、観劇に間に合わなかったので。

大階段も使う圧巻の男役マント捌きにため息…

思った以上のスケールでマント捌き来た~!

スポーツ紙に出たのと、Twitterで読んだ限りでは、脳内再生もうちょっと小規模だったんですが…

これは圧巻ですね!!

残念なことに、舞台両サイドで待機の娘役さんが登場したところで映像切り替わって観れない!

娘役さんも大事!!

 

キキちゃんとずんちゃんの絡みも安定で良き♪

 

銀橋でまかじゅん(真風涼帆・潤花)がダンスで最後に決める所、アクロバティックというか…技あり!ですね。

あれは、東京公演の長丁場だと後半の日程で大丈夫?って思ってしまいました。

ダイナミックな二人ならではの振り付けですね^^

真風と潤花ちゃんがお似合いで、新たな宙組の魅力になってます

まかまど(真風涼帆・星風まどか)のコンビが大好きだったから、コンビ解消と聞いて寂しかったんですが…

 

新たな相手役に潤花ちゃんを迎え、蓋を開ければむしろこちらの方がしっくり来る感じ。

物怖じしない潤花ちゃんが堂々としていて、大人の女性感があって、真風とお似合い。

見ていて新鮮♪

「NEVER SAY GOODBYE」のキャサリンにもぴったりとハマっていて 今回もいいコンビ感を見せてもらえそうです^^

 

真風も潤花ちゃんも、以前より歌唱力UPしてるのも嬉しいです。

 

今回は…真風のサスペンダー姿と腕まくりがかっこいいですね^^

潤花ちゃんはすてきなドレスをお召し替えしていてきれいです^^

キキちゃんとひろこ(芹香斗亜と水音志保)

キキちゃんは華やかなマタドール姿がお似合い♪

水音志保ちゃんとの恋人感が良いらしく…楽しみです。

ずんちゃん(桜木みなと)のちょいワルなお役も楽しみ

自分がすべてを掌握しているという傲慢な感じ、出てます、

でも実は、はっちさん(夏美よう)に操られ…?

後ろからじっと見つめているはっちさんの意味ありげな眼差し…

ラ・パッショナリアのあーちゃん(留依蒔世)

堂々たる立ち姿、確かな歌唱力、しびれました。

早く劇場で見たい!!

 

大体の筋はわかっているつもりですが、映像ではざっくり、オリンピアーダぐらいしかわからず。

 

追いチケしたかったけど公式では売り切れで買えず、配信を楽しみにしています!!

 

とにかく宙組、好きだわ!!

 

予定通りに幕が上がらず、焦らされた分、宙組を渇望しています!!

観劇時には、ガン見で食らいついて行きます!!