宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【星組】全ツ『モンテ・クリスト伯』は「星組・暁千星」お披露目、中止延長は残念!|OGネタもちょこっと♪

だいもんとみりおちゃんネタ♪^^

今日放送の『よ~いドン!』、観ました^^

ゲストのだいもん(望海風斗)はオーソドックスな白いシャツにパールのネックレス&イヤリングでとても清楚。

髪型も真ん中で分けて、両サイドの後れ毛を少し巻いて垂らしているだけ。

 

ひと目見て、きれいなお姉さん♪

終始和やかに会話に参加して、楽しそうに笑ってました(局アナ以外お笑いの方)。

 

放送の最後に11月のコンサート『Look at Me』の番宣。

ミュージカルとコンサートを融合させたような感じだそうです。

 

9月17日土曜日から、チケットの一般販売なんですね~!

でも、梅田芸術劇場、としか書いてなくて、ちょっと不親切なカンテレさん。

自分で調べろって事かしら?

 

問い合わせ先(大阪公演):

キョードーインフォメーション:0570-200-888(平日・土曜 11:00~16:00)

…と『Look at Me』のHPに載ってました。

 

明日海りおファンクラブ会員向け企画! ファンミーティングのお知らせ♥

本日! みりおちゃん(明日海りお)のファンミーティングが発表になりました!

 

 

わ~い!長らく…6月中旬mp『ガイズ・アンド・ドールズ』以来だから…5ヶ月ぶりに生みりおちゃんに会える!

(チケット当たるかわからないけど…)

 

関西は、みりおコンでおなじみの神戸国際会館こくさいホールで、11月12日、13日。

 

だいもんのコンサート『Look at Me』が11月10~13日で…被ってるや~ん!

 

ワタクシのだいもんコンサートは、被ってないけど、すでにだいもんコンサートを、12日、13日で取ってたみりお会員さんは…悩ましいですね…

 

こちらもチケットが当たれば、ですが、忙しい週末になりそう…

嬉しい悲鳴、きゃ~!!!

 

ここから本題!

 

星組・全国ツアー公演、18日まで中止のお知らせ

昨日発表になった、星組の全国ツアー公演の中止延長。

覚悟はしてましたし、チケットも持ってないけどショック。

 

今回は、星組『アルジェの男』以来、3年ぶりの全国ツアー公演、で、巡る予定だった土地で上演できなかったのは、またとない機会が失われて残念ですね。

 

そして、月組の3番手、暁千星が異動後初舞台、お披露目!という意味合いが大きい公演なので、中止期間が長引くのはとても残念です…

 

ありちゃん(暁千星)は、お芝居『モンテ・クリスト伯』で目立つお役で、同期のぴーすけ(天華えま)と二人で登場して、ストーリーテラー的役割を果たしていて見せ場たっぷりでした。

ことちゃん(礼真琴)とのやりとりもあり、ありちゃん、嬉しかったのではないでしょうか^^

 

ショースターのありちゃんですから、ショーではたくさんの「ありちゃんのために作られた」見せ場が用意されていて見応えありますし、ありちゃんの中に芽生えてる「星組・暁千星」の自負とやる気が噛み合って、熱いステージになっていたのに…

 

ありちゃんは踊れるし、『エリザベート』あたりから歌唱力バク上がりしました。

今、星組で、すごく大きな戦力になってくれそうです!

 

キレッキレのダンスを踊るトップコンビに、ありちゃんまで参戦したら、星組最強伝説の始まり??

 

そんな暁千星、始まりの時を

一人でも多くの人に観ていただいて、普段宝塚歌劇とのふれあいもない地方都市で、たくさんの方に宝塚の、星組の良さを知っていただきたいのに…

 

2020年のコロナ元年の全国ツアー公演『エル・アルコン 鷹』はリスケで、結局梅芸だけの上演になってしまいましたね。

 

それだけに、今回のお久しぶりの全国ツアー公演、みなさん意気込んでおられたと思うので がっかり感も半端ないのでは?と心配です。

 

千秋楽までの残る4公演、できますように!!

 

チケット取れないから、お家で配信観ようと思ってらした方は、ライブ配信なくなったのは本当に痛い。

 

劇団的にも、配信の収入すら見込めないのは辛そう…

 

星組全ツ組のみなさん、今どこで何をしてらっしゃるのか…

また 皆が揃って千秋楽を迎えられますように!

 

スカイステージニュースで、千秋楽の様子を拝見したいです。

 

そして最近恒例になった、「星組~パッション♪」…ことちゃんの掛け声も高らかに…私は心の中で、唱和したいです!

 

皆様元気でいてください!