宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【95期】水美舞斗のファーストフォトブックLABO

あらっ!! 11月5日に録画したマイティ(水美舞斗)のファーストフォトブックLABOの覚書、書いてなかった!!

ということで すっかり旧ネタだけど 自分の記録のために載せておこっと。

 

Red Wind

ビッグな赤いシャツに風をはらませて、いろんなポージングで撮影♪

Inocence

黒のソフト帽に黒のタートルシャツでシンプルに、顔のみの撮影。

メイク担当は 山本浩未さん、皮膚の感じにこだわられたそうで、お肌がシャンパンゴールドに輝いてました。

アイメイクもパール感の強いシャドウをいれて クールな横顔が素敵でした~♪

扮装写真

ロミオとジュリエット ロミオ 103期の二葉ゆゆちゃんと一緒に。 ゆゆちゃんは、とてもきれいな心の持ち主、と表現してました。撮影風景は映ってなかったので どんなシーンを再現したのか気になります。← キャトルで要確認っ!!

新源氏物語 光源氏 明日海りおさんが本当にきれいで 恋に落ちないはずがない、と当時思っていたそうです。

挑戦させて頂けることになって 祖母が光源氏を好きなので見せてあげたい、と おばあちゃん孝行なマイティ。

お祖母様も大感激でしょうね♪ フォトブック、大人買いされるかも??^^

Green

伊丹の昆虫館にて撮影。朝9時半すぎからロケだとか。開館すぐから撮影だったんですね。

昆虫は得意ではないそうですが…マイティとカメラマンさんの間にひらひら~~と蝶々が飛んできて写りこんだり、生きている素敵な演出用品のような ちょっと撮影にお邪魔なようなw

Light & Shadow

白と黒。 白がのヘアスタイルがCASANOVAのバルビ神父のような くしゃくしゃパーマヘア。可愛いのです。

そして 黒は髪を立ててメイクも黒っぽくちょっと悪魔っぽい感じ。おぉ、そう言えば マイティが下級生の頃に出演した「カナリア」の悪魔たちより怖かった…

Colorful

アイシャドウに黄色や赤、青などいろんな色を入れて、ポップな感じに行きたい、という希望でTシャツでお茶目にポージングをとるマイティでした。

Drive

ピンストライプのスーツにボルドーカラーのネクタイ、髪をオールバックに固めて マセラティの横に立つだけで、決まってます! クールな大人の男♪

マセラティの真っ赤な内装に黒いスーツが映えて 絵になるねぇ…^^

Tactics of Love

11月24日に退団してしまいましたが 花組の2番手娘役、城妃美伶ちゃんとの撮影。

恋の駆け引き、ってことで 終始クールな表情の二人♪

Special Talk 

元花組トップスターで宝塚歌劇団で振り付けを担当されているANJUこと 安寿ミラさん。

いつも男役の美学を教えてくださるので お話を聞いてみたかったそう。Beautiful Gardeで戦士の役に挑戦した時も、ANJU先生がお手本を踊られるとすごくかっこよくて すごい~って観てると これをあなたが演るのよ、といわれて…笑と話してました。

そんな大尊敬のANJUさんとはどきどきわくわくのトークで緊張しすぎたそうです。

Night Pool

またまた城妃美伶ちゃんと夜のプールサイドで撮影。

ライティングされたプールの水のゆらめきがいい感じに逆光になっていて。手の位置やらを相談するふたり…そのうち しろきみちゃんが 笑ってマイティをペシペシ叩いて…リアルカップルみたいなノリのお二人でした。

やがて 偽物の?雨が振って 濡れそぼる二人、セクシー♪

 

いや~どの95期も美しくて 眼福だわ。