宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【星組】先行画像大成功!!|めぐり会いは再び2ndのルーチェが蘇った♪

可愛い~!!こんなビジュアルを待ってました! 

今回出た「めぐり会いは再びnext generation」 の先行画像、待ってました!!の可愛いお二人♪

 

さすが小柳先生、わかってらっしゃるっ!

 

現在公演中の、小柳奈穂子先生演出の月組公演「今夜、ロマンス劇場で」のポスターも、夢があって美しくて素敵です!

先行画像、ちょっとアレでしたけど(それでも好きな方はいらっしゃいます)、見事に新トップコンビの魅力を引き出すポスターになってました。

嬉しかった~♪

 

今回の星組「めぐり会いは再びnextgeneration」、先行画像でコレだから、背景や、セットなど、もっと気合が入ると…

どんな素敵なポスターになるんでしょう、楽しみです♪

 

衣装が黄色くて、月組カラーのようですけど、コレは2ndのルーチェの衣装のカラーを踏襲したのですね。

 

鬘も、前と同じでとても可愛い、こっちゃん(礼真琴)によくお似合い。

 

今までの「ロミジュリ」と言い、「王家に捧ぐ歌」といい、何故あんなビジュアルでOKだったんだろう、って思います。

 

いつも言っているように、ポスター(先行画像含む)は、集客の入り口なのだから、とても大事なポイントだと思うのですが。

 

「ロミジュリ」「王家」は、どちらも年配の男性演出家。

それ故に、ビジュアルを軽視しがちなのでしょうか…

 

宝塚はビジュアル大事でしょう?

宝塚は夢を売ってお商売されているのでは?

 

というわけで、見る前から萎えるようなポスターはNGですからね^^;

制作サイドの方、よろしくおねがいします。

 

で、今回、期待がいやが上にもふくらむビジュアルで…

こんなこっちゃん、なこちゃん(礼真琴、舞空瞳)を待ってたよ~!!

 

めぐり会いは再び2ndでは、弟キャラ全開でめちゃくちゃ可愛かった礼真琴asルーチェですが、今回はどれくらい大人になったのかしら?

 

20代後半、な設定かな?

 

ブコメは、小柳奈穂子先生の得意分野ですし、更に、ミステリー味も加わって、楽しそうですね!

 

ラストは、結婚式?

なこちゃんの真っ白なドレスも綺麗です。

 

「めぐり会いは再び2nd」は サブタイトルに「Star Bride」とついて、ラスト、みんなが結ばれるという大団円で締めくくられました。

 

今回は、なこちゃんのドレス、ウェディングドレスにも見えますよね?

 

アンジェリークと仲間たちが、ルーチェの本心を探って…、ラストはルーチェとアンジェリーク、幸せいっぱいの結婚式で幕を閉じるのかな??と想像しています。

 

礼真琴、星組トップになってからの作品にハッピーエンドがないorz

ロックオペラ モーツァルトモーツァルト、病に倒れる
眩耀の谷〜舞い降りた新星〜』 大劇場トップお披露目なのに相手役が再婚で微妙
エル・アルコン-鷹-』相手役が敵
ロミオとジュリエット』相思相愛ながら、亡くなり方が哀しい
柳生忍法帖』相手役が敵の娘。途中から取ってつけたように十兵衛ラブの謎演出
王家に捧ぐ歌』2人揃って地下牢で非業の最期

 

やっと…今度こそハッピーエンドか??

 

今までのめぐり会いは再び、両方ともハッピーエンドでしたから、期待してます!!

 

ポスターも楽しみ! 小柳先生、よろしくおねがいします!