宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【星組】「ディミトリ」主要キャスト4名登場のポスター、ビジュアル最高~♪

今日は、花組東京宝塚劇場公演「巡礼の年 Fashionable Empire」再開のお知らせが出て、ひとまずホッ♪

新人公演も、日程変更して行われるらしいですね、良かった^^

 

雪組の青年館ホール公演「心中・恋の大和路」も、3公演ですが、再開おめでとうございます。

 

後は、月組の公演再開を待つばかり^^

 

さて、今日は、わくわくする星組公演のあれこれが出ましたね!!

 

久しぶりにうぉ~~~っ!叫んだわ 星組公演のポスター

星組トップ礼真琴のポスター史上、一番の出来、for me

生田先生ありがとうございます…(泣)

 

美し~~~~~い!!

好きな世界だわ~♥

 

ディミトリ(礼真琴)が白の衣装、っていうのも、攻めてなくて、ニュートラルな佇まいと相まってて良い。

剣は持っているけれど、静かな佇まいと、あえてギラギラしてなくて、憂いを帯びた表情に、かえって胸キュン♥

 

そして…後ろの3人!!

 

ルスダン (舞空 瞳)、ジャラルッディーン (瀬央 ゆりあ)、アヴァク・ザカリアン (暁 千星)の3人が躍動感あふれるポーズで、こっちゃん(礼真琴)と対称的なのがいいですね^^

 

ジョージアキリスト教国なので、こっちゃんおひげなし。

すっきりした好青年^^

 

いや、「モンテ・クリスト伯」で嫌というほど髭男爵ならぬ、ひげ伯爵になっていると思いますので、「ディミトリ」ビジュアル良くてホッ♪

 

サブタイトルの「曙光に散る紫の花」…紫の花、散ってます!

 

お衣装も豪華!!

なこちゃん(舞空瞳)の衣装は、「斜陽の国のルスダン」の表紙絵そのまま!

再現率100%、衣装担当は…加藤真美先生かしらね、美しいわ^^

 

こんな星組の公演ポスター待ってたのよ!!(泣)

 

嬉しすぎる!

 

期待が弥増して、頬が緩むわw

 

主要キャスト、出ましたね^^

ディミトリ(礼真琴)とルスダン(舞空瞳)は発表済みで、

今回、2番手と3番手もポスターに登場。

 

特に、組替えしてきたありちゃん(暁千星)の顔見世興行でもあるので、しっかりポスター入り。

 

・ディミトリ    礼 真琴
・ルスダン    舞空 瞳


・ジャラルッディーン    瀬央 ゆりあ

亡国ホラズムの王ジャラルッディーンは…目元キリッとしてかっこいいです!

クール!

ディミトリに「貴公こそ、まさに自然が造りたもうた天然の芸術品だ。」などと言って寵愛してたのは史実らしいのですよ (*´艸)

ことせおラブ♥

・アヴァク・ザカリアン    暁 千星

ジョージア王国の宰相・イヴァネ・ザカリアンの息子で副宰相らしいですね。

ポスター観る限りでは、黒い衣装で悪役チックだったけど。

お芝居ではどういう役どころなのか、興味津々です。

 

お父さんは宰相オンブルのような悪役ではなく、女王・タマラ時代から仕える宰相だったようですね。

 

切ない物語のようで…期待でいっぱい! 

ディミトリの微妙な立場が観ていて切なそうです。

 

良かれと思ってしたことでルスダンに幽閉されてしまったり。。。

 

それでも、自分の信念にそって生きるディミトリ。

 

早くその他の配役も知りたいです!

配役発表は、集合日、まだまだ先だわ orz

まだ「蒼穹の昴」のその他の配役も出てないのに、気がはやる!

人物相関図も楽しみ!!

 

星組公演で、こんなに楽しみな気分いつ以来?^^

 

いい作品になりますように!

予定通り、幕があがりますように!