来年2月3日から始まる雪組公演『海辺のストルーエンセ』の先行画像がでたのが12月8日。
来年3月26日から始まる星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』の先行画像が今日12月12日に出ました。
凪七瑠海と舞空瞳のコンビ感もいいですね^^
2019年12月の『ロックオペラ モーツァルト』から3年、見慣れたトップコンビ、ことなこ(礼真琴・舞空瞳)のコンビ感が最近ますます熟してきて、甘い香りが匂い立っているのですが、今度は…
なこちゃんと、専科のカチャの並び、
新鮮!
最近は、コロナでタカラヅカスペシャルも開催されないから、自組以外の生徒さんと絡む機会がなくなってしまいました。
専科さんが、特出されていてショーなどで絡む場面はあっても、主演とヒロイン、でがっつり組んで先行画像やポスターになると、おぉ!と
ちょっとイケナイものを見てしまったような気分にもなります。^^;
89期と102期、13学年差で組むのは、なこちゃんも緊張するかしら?
カチャは優しい方なので、こっちゃんとはまた違う相手役を楽しんでほしいです。
違う相手役と組んでお芝居をすることがまずないので、新たな発見や学びがありそうですね。
2016年の宙組公演もイレギュラーな布陣でした
2016年秋の『バレンシアの熱い花』の時は、トップ娘役のみりおん(実咲凜音)が、専科の轟悠さん主演の『双頭の鷲』に出演の為に抜けていました。
なので、2016年・宙組『バレンシアの熱い花』のポスターは、
男役:朝夏まなと、真風涼帆
娘役:伶美うらら、星風まどか
4人写りで、娘役の番手ぼかしな感じがしました。
今回もイレギュラーで、トップ娘役が出演して、トップスターのいない全国ツアー公演。
これは、「礼真琴に赤と黒ありき」で、結果として、全国ツアーをカチャが代わりに回ることになったのだろうと思っています。
『バレンシアの熱い花』は
男役さんは、フェルナンド、ロドリーゴ、ラモン
娘役さんは、マルガリータ、シルヴィア、イザベラ
メインのお役が多いので、ぼかしやすいですね。
配役予想をしてみました♪
いくつ当たるかしら?^^
カチャなこも、観れたらいいなぁ…チケット当たりますように!