宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宙組】FLY WITH ME 先行画像|真風涼帆がプリンスすぎる件

宙組 別箱公演 FLY WITH MEの世界観は?

昨日、真風コンサートの先行画像が出たのに気づかずorz

桂離宮の記事書くのに必死でした…(グルメ&旅行ブログやってます)。

 

今日は「TOP HAT」を見に行ったのですが、宙組に絡んでおこうと思います。

 

真風のコンサート、「FLY WITH ME」の公演解説に

劇場全体を「空港」および「宙(ソラ)」に見立て、大空や銀河などをテーマにした壮大なコンセプトのもと、「Love(愛)」と「Dream(夢)」と「Romance(浪漫)」溢れる構成でお届けするLDH JAPAN宝塚歌劇の初のコラボレーション

宝塚歌劇公式HPより引用

…ということで、スタイリッシュでマニッシュ、メタリックな素材を入れた衣裳をイメージしてたのですが…

 

まさかの軍服!!!w

 

房の付いた肩章のある真っ赤な軍服!

オスカル様??

 

大空や銀河と真っ赤な軍服!

結びつかない~^^;

 

一体どんな世界が繰り広げられるのか…

 

前髪ハラリ、が好き、真風が若い♪

以前宙組公演「エリザベート」で皇帝フランツを演じて、ワイルド真風から、ロイヤル真風へ…華麗なる転身!

真風の皇帝フランツに見つめられたい…って本気で思いましたよ。

 

でも今回は皇帝ではなく、プリンスですね~ 若い、てか可愛い♪

先行画像で、ファンは一喜一憂しますから、ビジュアル大事!!

今回は大成功ですね!

 

乙女心を知り尽くした 美的センスのある野口幸作先生だから、素敵なポスターになっていると信じています。

 

ポスター、楽しみです、野口先生の雪組の「ODYSSEY」も美しい神話の世界を描き出されていたから、期待してます!!

ビッグな会場でのコンサートは退団につきもの

かつて、絶大な人気を誇った真矢みきさんが、武道館でリサイタルをされて、その年に退団。

そして、真矢さんに続いたのが我らが柚希礼音様の武道館リサイタル。

2014年の11月に武道館、翌年2015年の1作目「黒豹の如く、Dear DIAMOND!!」で退団。

 

絶大な人気のみりおこと明日海りお様は、2019年6月、横浜アリーナでコンサート。

その後の大劇場公演「A Fairy Tale -青い薔薇の精- Charm」で退団。

 

皆さん大きな会場でコンサートされた後に退団されてますから、真風の東京ガーデンシアター(8000席)でのコンサートが発表になった時には、いよいよか!と思ったんですが…

 

コンサートと一緒に発表になった次回作「HiGH&LOW-THE PREQUEL-、Capricciosa!!」が全く退団色がなくて、あれ? ( ゚д゚)ポカーン 

 

よく知らないけど、ハイローで辞めてほしくない、というご意見も散見します。

 

トップ2番手3番手が、92、93、95期と続いているので、今後のことを考えたら、真風もう退団しないことには、人事に支障きたすよ・・・と外野のアテクシが心配しているんです。

 

多くの宝塚ファンが感じているようで、最近友人との会話でもよく話題になりますし、宙組どうなるの?という漠然としたモヤモヤがかかり始めて心穏やかではないです。

 

トップになった時点で、退団へのカウントダウンが始まっているのはわかってます。

任期が長くなると、退団時期を取り沙汰されるのは仕方の無いことですが…番手ギチギチという宙組の事情を鑑みて余計に気になるのです。

 

いつ辞めるの? 早く辞めないと。

…と言われるようになったらファンとしてはちょっと哀しい。

惜しまれながら辞めて欲しいけど、時すでに遅しか…

 

「Never Say Goodbye」宝塚大劇場公演千秋楽の翌日になにも発表がなかったので…もはや予測不可能!!

 

今は、まず、「FLY WITH ME」を楽しみに生きていきます!!